 
昨日はバレンタイン❤ 
昨日は昼過ぎから雪が降り始め、
ちょっと驚いてしまいました~

朝から“ありがとうショコラ”を焼き、
スペアリブを煮込んだりと・・・・
何気に忙しく1日が過ぎてしまいました

コウ君ぐずったらどうしよう~って思ってたけど、
珍しく一人で遊んでくれてました

お母さんがバレンタインで忙しいのが、
コウ君に伝わったのかな(笑)


201102141840000.jpg

雪の中、仕事帰りに旦那クンが買ってきてくれました

逆チョコ

箱はコウ君に分解されちゃったけど、
中身は美味しくいただきました
happy birthday to me 
約1ヶ月前・・・・28歳になりました❤

平日だし、自分の誕生日だったのでご飯を凝ることもなく、
普通に過ぎるのかな~って思ってたけど・・・・


ジャジャジャーン
DSCF5708.jpg
旦那クン、仕事終わってからコッソリ家に帰って、コッソリ車に乗って
ケーキを買ってきてくれました

すっごく嬉しかったけど・・・・・ちょっと待て?

旦那が帰ってきたの気付かなかった私って・・・・
盗みに入られても気付かないってことかしら(笑)


食後に、ロウソク立ててフーッて消して、
4等分して2日かけて食べちゃいました~♪♪
ホールいけそう(笑)

何もないバースデーって思ってた分、嬉しさも倍増でした!
ハッピーバースデー 旦那クン 
今月の5日、旦那クンが30歳になりました

ここんとこ喧嘩が続いてたので、
どんな誕生日になってしまうのか不安だったけれど、
無事お祝いすることができました

旦那クンの行きたがってた焼肉屋さんで夜ご飯を食べ、
チビが寝てからケーキを・・・
201010052213000.jpg
フルーツたくさんの生クリームのケーキを予約してたんだけど、
旦那クンが生クリーム苦手なこと、すっかり忘れてた~
急遽、ガトーショコラに変更・・・・・

焼肉をたらふく食べた後ケーキ。
数日間ケーキが続き・・・・
ワタシ フトリマシタ。


イヤァァァ(笑)




来年はおチビちゃんも一緒にお祝いできるかな~❤
種蒔き 
昨日は、旦那クンの実家でお米の種蒔きがあったので行ってきました。
と言っても、私とチビ君は縁側から見てるだけだったんだけど・・・

親戚の方がくださった鯉のぼりが立派になびいてました~
DSCF4595_20100503111623.jpg

「ん?!」

謎な鯉が1匹・・・・
DSCF4599.jpg
この鯉のぼり、
当初は、父鯉と母鯉の間でなびいてたらしいんだけど、
「浮気鯉がおる~ってことで、場所が変ったみたい(笑)
あと、父鯉と母鯉の大きさが同じのため、子鯉がめちゃ小さく見える・・・可愛いけど❤
それにしても、高い鯉のぼりでした~
竹の長さが12?、14?メートルぐらいだったような・・・・

5日は初節句ということで、両家揃ってお食事会をする予定♪♪
チビ君がぐずらないこと祈ります
初詣 
6日から実家に戻ってきてて、実家のネット環境があまりよくないため、
ちょくちょく更新できずにおります
ネットの繋がりが遅い(?)とイライラしちゃいますね


3元日を外した5日に、伊勢神宮へ旦那クンと初詣に行ってきました♪♪
もう正産期に入ってるため、
旦那クンの両親からは遠いところはダメって言われてたけど…行っちゃった←コラ

行きは2時間ぐらいで行けたかな~。
でも、現地はムッチャ混んでましたえ?
ちょうどお昼だったので、先にお昼を食べてからお参り・・・
幸せな1年になりますようにっっ❤❤❤

その後、おかげ横丁を散策して赤福ぜんざい食べましたペコちゃん
ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、あまりの人の多さに断念汗

手をつないで歩いてたけど、人とぶつかりそうになったので、
思わず離したら・・・旦那クンにムッチャ怒られたぱんだ 4
どうやら、新年早々離されるのが嫌だったらしい・・・カワイイ❤(笑)

散策途中に、焼き牡蠣を食べれるお店を発見!!!
数年前に友達と鳥羽で焼き牡蠣食べて以来、
牡蠣を食べれるようになったため、どうしても食べたくて…
旦那君は一昨年食べて嫌いになったので嫌がってたけど、
ちょうど横丁内で売ってたので1個ずつ食べることに。

・・・・・・・・・オェショック(ぇ。

なぜかダメ。
年が違うと牡蠣の味って変わるのかしら
お店によってこんなに違うのかしら
周りの人は何個も食べてたけど、私には無理でしたぁ

お口直しに、煎餅を1枚ずつ買って食べました

帰りは、事故で高速が通行止めになったり、
下道が激混んだりして、ぜ~んぜん進みませんでした。
行きの倍以上かけて帰りましたがーん

