スポンサーサイト 
~♪ 
先週末、newhouseの引き渡しがありました♪
鍵が意外にたくさんで似てるし…わかんなくなりそう(^-^;

再来週中頃に引っ越しなのに、荷造りしてない…
なんとかなるものだろうか…
3年で荷物って溜まるものなのね…
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

今日はお昼からチビさん達の病院へ行ってきます!
かかりつけの病院決まってないので、どこに行こうか…
そろそろ決めなきゃな(^-^;
スポンサーサイト
 
お引越し? 
わあー!!
新しいおうちに引越すんですね^^楽しそう~!
でも子連れ引越しって、何かと気を使って大変ですよね(--)

お引越し、楽しく頑張ってくださーい^^
☆midoriさんへ☆ 
だいぶ遅くなってしまいました(/ _ ; )

新居はすでに物が増えつつ、散らかってきました(^◇^;)
子供部屋の一つは開かずの間になりそうだし。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/486-15efa605
 
-
管理人の承認後に表示されます

