スポンサーサイト 
寒い! 
暖かくなったーって思ってたら、急に極寒やし…

実家での生活も、残すとこ1ヶ月になりました。
「ぇ…まだ実家?!」って思う方もいるかとは思いますが、
出産のため家族みんなで実家に来たのはいいけど、産後社宅に戻って、
また引っ越し~というのが(--;)ってことで、
新居が出来上がるまでこちらにいることにしたんです♪

毎週末打ち合わせなどで、あっという間に時間過ぎてってます。
カーテン決まってないし、買い物もいかなきゃだし、
引っ越しの荷造りしなきゃ…
(;´д`)
スポンサーサイト
 
 
さむくなりましたね~(涙)
暖かい日を迎えて体が浮かれたぶん、
寒さが厳しく感じますよね。。。

なんと!
お引っ越しされるんですね!
マイホームですか!?

引っ越しは本当にバタバタしますよね~。
ご無理のないよう、旦那さまやご家族に
手伝ってもらいながら準備してくださいね~♪

こうくん、ちゃんと車になってますね!
すごいすごい~!
ぐっと成長を感じますよね☆
☆王里糸会さんへ☆ 
今日も寒し…
花粉は嫌だけど、お花の季節が待ち遠しい(>_<)

引っ越し先はマイホームですよ♪
社宅は期限あるし、子供も二人で…
いづれは部屋が必要になってくるよねっとのことで(^_^;)

コウキはいきなり話す言葉増えたし、
成長の早さにはほんと驚かされてます!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/483-14b4b94e

