スポンサーサイト 
バレンタイーン( ̄▽ ̄) 
今年のバレンタインは、近くのケーキ屋さんで買ってきちゃいました
手抜きじゃないよ?(笑)

2012214.jpg

『シェ・ドゥーヴル』というお店で、去年辺りからちょくちょく買ってます♪♪
カットされたケーキ?は、まだ食べたことないので、一度食べてみたいなぁ

ちなみにこのプリン…
旦那君だけに買う予定だったんだけど、
誘惑に負けて自分のぶんまで買ってしまいました(笑)
でも、旦那君専用でここのケーキ屋さんのトリュフ買いましたよ♪♪
スポンサーサイト
 
わかります~。 
つい自分用に、、、って分かります。
私はプレゼントしたものも、絶対味見させてもらいます(笑)
 
あらっ!またもや私もちょくちょく行くお店(笑)
私もバレンタイン(結婚記念日)のケーキ、ここで買いました^^
ちなみに、結婚式の二次会の特大ケーキもここで頼みましたよ☆
(どうでもいい情報ですが…^^;)
☆midoriさんへ☆ 
味見必須ですよね( ̄▽ ̄)
出先でもなにかと言って、一口二口もらってます(笑)
☆sayuunaさんへ☆ 
バレンタインここだったんですね!!
ドンペリ?入ったムースがあって気になったけど、買えませんでした…
授乳中で私味見できないし~(笑)

去年以前はこんなお店が近くにあるなんて知りませんでした…
損してた気分(^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/479-06cbbe55

