スポンサーサイト 
久しぶりの再会! 
先週、高校時代のお友達とランチしてきました!
旧正月で一週間ほど日本に戻ってくるとのこと( ̄▽ ̄)


ミシシッピーというお店で、ゆっくりランチ~♪
これは前菜です♪♪

その子とのは数年ぶりの再会
五年ぶりぐらい?!(笑)
今は韓国の子と付き合ってて、徴兵制度のため軍隊に入ってるそうです
夏にひとまず日本に帰ってきてから、次は韓国に飛ぶみたい…
帰国してからまた会う予定なので楽しみです
スポンサーサイト
 
そうなんだ~。 
海外にもお友達がいるんですねー^^
色々な文化を知る事ができて楽しそう。

徴兵制度って、今の日本では考えられないので
びっくりしてしまいました。
☆midoriさんへ☆ 
大学時代に中国に語学留学したら中国好きになって、
そのまま住んで…今に至った感じです♪

軍隊にいるってのもほんと驚きです!
韓国の俳優とかが軍隊に…ってニュース見たことあるけど、
なんか身近に感じてしまいました(^o^;)
 
ミシシッピー、こないだ行ってきました♪
たぶん、同じお店じゃないかと…(笑)

数年ぶりの再会だと話すこともたくさん溜まってて、
時間が足りないくらいですよね~^^
☆sayuunaさんへ☆ 
あら…
ミシシッピー繋がりですね( ̄▽ ̄)(笑)
ショーケースに入ってるケーキを食べたことないので、
すごく気になってます♪

久しぶりの再会は嬉しい反面、緊張してしまいました(^o^;)
 
先日はお祝いコメントありがとうございました☆
それから、リンクの件もありがとうございます♪
私も、リンクさせていただいてもいいですか~??

あ、ショーケースのケーキ、私もすっごい気になってます!(笑)
 
久しぶりに友達に会えると嬉しいよね~( 〃▽〃)♪
ミシシッピ行ってきたんだ~(´∇`)あそこ美味しいよねw
韓国に彼氏がいるなんて、素敵だね~。優しい彼氏さんなんだろうな(* ̄∇ ̄*)
☆sayuunaさんへ☆ 
リンク完了です!
私の方こそよろしくお願いします(^-^)/

ショーケースのケーキ気になりますよね!!
バレンタインをいいことに…買ってみようかな(笑)
☆YOKOへ☆ 
ミシシッピー美味しいよね♪♪
すでに行きたい気分(笑)

韓国の男性って優しいって聞くもんね~
なんかいいなぁ( ̄▽ ̄)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/477-a394f763

