スポンサーサイト 
明けましておめでとうございます 
新年明けましておめでとうございます

去年は家族も増え、今年はマイホーム完成☆
2012年は色々大変な一年になりそうな予感もしますが、
力をあわせて乗り越えていきたいと思います!!

家族仲良く
夫婦仲良く

今年もよろしくお願いいたします


ちなみに、旦那君とコウ君は旦那実家に
すき焼きを食べに行きました(笑)
私とセリちゃんはお留守番~
スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとうございます☆
昨年はお家が近所だということを知り、
びっくりした一年でした(笑)

それと、無事に赤ちゃん生まれたようで、安心しました♥
本当におめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
☆sayuunaさんへ☆ 
私もかなり驚きました(・・;)
こういうことってあるんですね(笑)

近場ということもあり、
お勧めのお店とか場所とかあったら教えてくださいね♪

今年もよろしくお願いします☆
 
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします。

赤ちゃんとの生活はどうですか~^^
今年はコウくんのお兄ちゃんぶり、たのしみですね☆
☆王里糸会さんへ☆ 
お返事遅くなりました(>_<)

コウ君は、お兄さんらしさ出すことなく…
抱っこ魔になってます…汗

赤ちゃんとの生活は、
二人育児ということもあり、かなりの睡眠不足…
眠たくてダルくて(;´д`)
 
お久しぶりです。覚えてますか?
赤ちゃんご出産おめでとうございます(^^)
これから大変ですが頑張ってください♪
また遊びにきます!!
☆Juyaさんへ☆ 
ありがとうございます♪
ほんと大変です…
笑顔見ると忘れちゃいますけどね(^-^)

また遊びに来てくださいッ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/473-39b0b64d

