スポンサーサイト 
39w3d 
今日は妊婦検診の日でした♪

予定日まであと数日…
二人目だから早いよ~って言われてたけど、
陣痛くる気配もないし、予定日過ぎそうな予感

年末年始は家で過ごしたいなぁ
スポンサーサイト
 
 
もうすぐですね!!
たしかに年末年始は・・・とか思っちゃいますね(笑)
今からベビちゃんに語りかけなくちゃですね!

かわいいベビちゃんに会ったお兄ちゃんの反応も楽しみですね☆
いよいよなんですね~! 
ドキドキしますね^^
私もドキドキしてきました♪
☆王里糸会さんへ☆ 
とうとう予定日がきてしまいました…
年末年始は完全に病院な予感(T-T)
月曜検診なので、誘発するか相談してきます…

出産は不安だけど、
どんなお兄ちゃんになるか楽しみです(*^^*)
早く反応見たいなぁ♪
☆midoriさんへ☆ 
今日予定日です!!
上の子は予定日の夜中に陣痛きたので、
今回も…と期待してるけど無理そうf(^^;

毎日ドキドキです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/467-bcb06d58

