スポンサーサイト 
クリスマス飾り作り☆ 
2011-12-08 14.29.43

昨日子育て支援センターで、クリスマス飾り作りがあったので
朝からバタバタだったけどなんとか時間に間に合いました(^^;

おチビ君はブーブー遊びに夢中で…
その間に作っちゃいました♪

☆ツリー
☆リース
☆サンタさんのゆらゆらする置物

今回も私がメインで作っちゃったけど、
来年はおチビ君が中心になって作れるかな(*^^*)
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
☆midoriさんへ☆ 
できてるパーツをペタペタ貼っただけだけど、
紙だけでできましたよ(*^^*)

自宅でこういうのを作るのもいいなぁって思いました♪
 
クリスマス飾り作り、楽しそうだね!(´∇`)あたしもやってみたい~♪(* ̄∇ ̄*)来年はこうき君も出来るかもだね~o(^-^)o成長を見届けるの楽しそう(*´∀`)♪
☆ようこへ☆ 
昔の図工?みたいな感じで楽しかったよ♪
二歳過ぎると言葉も増えるって聞くし、
お話しできるのが待ち遠しいな(^.^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/465-173e51f1

