スポンサーサイト 
一つ歳をとりました~ 
この前誕生日を迎え、一つ歳をとってしまいました

若かりし頃は嬉しかった誕生日ですが、
ここのところ嬉しくなくなりつつあります・・・(笑)

この日は、紅葉見に行く予定だったけれど急遽行き先変更⇒⇒
土岐のアウトレット行ってきました♪
いつもは外だとパパッ子のおチビ君が、なぜか最近はママっ子に・・・
抱っこ抱っこで大変でした

夜はお家でお寿司とケーキ
2011-11-25 22_18
旦那クンが予約してくれてました
タルト苦手の旦那クン・・・・・タルト好きの私は嬉しかったけど(笑)

最近食べ過ぎてるので、次回の検診の体重測定が心配です
スポンサーサイト
 
 
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね☆(*´▽`*)ノ

優しい旦那さまでうらやましいかぎりです(*≧д≦)
☆王里糸会さんへ☆ 
ありがとうございます(*^^*)

ケーキは美味しかったです!!
ここのケーキ好きなので、
食後にペロリといけちゃいます!!
また食べたいなぁ~
 
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ぴぃさんにとって素敵な年になりますように…☆

タルトおいしそ~♡
私が食べるわけじゃないのに、
どこからどうやって食べようか考えてしまいました(笑)
☆sayuunaさんへ☆ 
ありがとうございます(*^^*)
良い1年になってほしいところだけど、
てんてこ舞いな1年になりそうな予感……(--;)

ケーキ、私も同じこと思いましたよっ(笑)
ミカンや葡萄は皮ついたままやし…
それ以前に、どこからどう切るべきか、
旦那君とまぢ悩みしました( ̄▽ ̄;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/463-6f7f5e22

