スポンサーサイト 
31w4d 
今日は妊婦検診の日でした(*^^*)

エコーで見るなり先生からこんな一言が…
「やっぱ大きいわぁ~…どうしたんやろ( ̄▽ ̄;)」

前回も大きい言われてたけど、
ベビちゃんの成長は緩やかになってないみたい…

「このまま成長し続けるんだったら、
10ヶ月たったら、すぐに産んじゃってもいいね~」

このままいくと、予定日より2週間くらい早く産むことになりそうです…

って、お母さん達世代からは標準の大きさなんだろうけどね♪
今は小さく産んで大きく育てるんですよね♪
スポンサーサイト
 
順調で何よりです^^ 
お子様大きいんですね!
順調に成長されているようで、私も嬉しいです^^
寒くなってきたのでお体大切に^-^♪
 
久しぶりすぎて、もう生まれてたらどうしようかと思っちゃったo(^▽^)o

大きい赤ちゃん楽しみですねー(^O^)
☆midoriさんへ☆ 
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ベビちゃんは大きめみたいだけど、
実際はどうなのか…
産まれてからのお楽しみっっ♪

コウキくらいで産みたいな~
☆akkieさんへ☆ 
お久しぶりです!!

たまにブログ覗いたりしてたんですが、
更新されてなく…
とても忙しいんだろうなぁって思ってました(*_*)

予定日まで、あと1ヶ月くらいです♪
不安と楽しみで…f(^_^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/460-a56c2b85

