スポンサーサイト 
TDS☆TDL③ TDLのハロウィン編 
翌日はアーリーイン?を利用して、朝一からTDL

DSCF6937.jpg

DSCF6942.jpg

フィルハーマジック観たけど、思ってた以上に面白かった

ハロウィンパレード
DSCF6963.jpg

DSCF7003.jpg

スティッチが止まる場所だったので、よく見えました
って、ブログに写真アップしてないけど・・・(笑)

ホーンテッドマンションやカートゥーンスピン
ライド&シーク、ハニーハント、ピーターパン空の旅
今回初めて乗ったスタージェットやウエスタンリバー鉄道
どれもこれも楽しかったぁ
夜のアクアトピアとジャングルクルーズも初めて楽しめたし!!
アクアトピアなんて、2回も乗ってしまった(笑)

DSCF7020.jpg
途中で食べたハロウィーンパンプキンケーキのスーベニアプレート♪

DSCF7024.jpg
写真を撮ってもらおうと並んだわいいけど、めちゃくちゃ暑くて・・・・・・
体力消耗しかけてる時に旦那クンが買ってきてくれました~
甘いもの食べると、一気に回復するのね

夜ご飯はブッフェ
DSCF7059.jpg
ほんとはシーのブッフェ食べたかったんだけど、良い時間帯が満席で・・・
旦那君よりたくさん食べてしまいました(笑)

リニューアルしたエレクトリカルパレード
DSCF7088.jpg
キラッキラですっごく綺麗でした
欲を言うなれば、もう一度見たかったなぁ~

今回ゲットしたぬいぐるみ
DSCF7128.jpg
鞄に付けてるけど、汚れてしまいそうで・・・・・
もう少しだけ付けて、あとは飾っておこうかな

DSCF7132.jpg
ほんとは買う予定じゃなかった(これのミニ版を買おうかなって思ってた)んだけど、
旦那クンがお小遣いで買ってくれました
お小遣い少ないのに・・・・・悪い気したけど、嬉しかったです

数年はディズニーは行けないかなぁ~・・・
今回思いっきり楽しめた?ので、次回までとっておきます!!!!
ほんと楽しい数日間でした
スポンサーサイト
 
 
いいですねいいですね~
ハロウィン行ってみたいです>▽<

ダッフィーもプーさんもかわいいですね~^^

あぁ、行きたい行きたい。。。
☆王里糸会さんへ☆ 
ハロウィンは期間が短く感じてなかなか行けないし…
今回行けて良かったです(^^)v

行ったすぐなのに、すでに行きたい症状が…
近くにあったらいいのになぁ~
年パス買って、散歩と称して何度も通えるのになぁ(笑)

数年行けないので、我慢するのみです(T-T)
 
BLOGへのコメントありがとうございました(^^♪
早速遊びに来ちゃいました☆彡
TDR行かれたんですね〜我が家も今週TDRにインパ予定です^^
ぴぃさんのBLOGを見て益々楽しみになりました
旦那さんお小遣いで買ってくれるなんて素敵♪
夫婦になってもそういうの憧れます。


☆JUYAさんへ☆ 
i-179遊びに来てくださってありがとうございますi-185

JUYAさんもインパされたんですね!!
楽しめたでしょうかi-1

記念日とか特別な日じゃないので、
お小遣いで買ってくれるなんて思ってもいなくて・・・
素で喜んでしまいました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/456-b8fc9554

