 
TDS☆TDL② ディズニーランドホテル編 
この日は、少し早めにホテルに入りました
明日に備えなきゃいけないし、ホテル内の売店も見たかったので

DSCF6930.jpg
去年はミラコスタに泊まったので、今回はランドホテル~
外観・内観共に・・・・
なんか、お姫様になった気分になれますね(笑)

2011-09-08 21.38.55

2011-09-08 21.39.14

2011-09-08 21.39.31
お部屋の中の写真は携帯カメラでしか撮ってなくて…ちょっと粗いですね

姉がLashuにて泡風呂の石鹸?を買ってきてくれてたので、
泡風呂にしてゆっくり浸かって、疲れを取りました~

寝る前に旦那クンが撮ってくれてた、ファンタズミックの動画を見てからオヤスミナサイ
 
 
すてき~!!!
ディズニーホテル、いつか泊まってみたいっす!

うちの旦那も木金休みですよ^^
同じ関係のお仕事なんですね♪

ディズニー、行きたい~><
うらやましい! 
あこがれます^^
一度でいいから泊まって見たいな~♪

北海道から行こうと思うと
かなり贅沢な旅行になってしまうんですよね…ディズニーランド。

東京に転勤の辞令が出るまでは(出るかな?)
我慢かなぁ^^;楽しんで下さいね^^
☆王里糸会さんへ☆ 
今回は泊まる予定ではなかったので、
旦那君に感謝感謝です(*^^*)
半分勢いだったけど…(笑)

次のディズニーまで
頑張ってディズニー貯金せねばっ!!

王里糸会さんの旦那さんも車関係ですか?
うちは9月いっぱいまで木金休みです♪
☆midoriさんへ☆ 
海渡るとなると
贅沢旅行になってしまいますよね(・・;)))

逆に、私は北海道へは行ったことありません…
子供らが大きくなったら、
家族旅行で行ってみたいなぁ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/455-56ee607c

