スポンサーサイト 
歯磨き 
全くさせてくれない…

歯ブラシ見ると
「イヤッッ」っていって逃げていくし…

羽交い締めでやる毎日(T-T)

そのうち、
ちゃんと歯磨きさせてくれるようになるのかなぁ…
スポンサーサイト
 
 
こんばんは~☆
はみがき、やっぱり嫌がりますよねぇ^^;
うちもなかなかやらせてくれません(>_<)
仕上げ磨きになってるんだか…。
虫歯にならないことだけを祈ってます^^;
☆sayuunaさんへ☆ 
やはり嫌がりますか~
うちは体よじって逃げるし、
口閉じちゃうし…
ほんと数秒しか磨けません(T-T)

歯磨きの時間が
私自身嫌になりつつあります(ToT)
 
うちは何故か大喜びなんですよねぇ~。
歯ブラシ見せると飛び起きて駆け寄ります。。。
「ゴロンして」と言うと絶妙な下手さでゴロンしてきます。
仕上げ磨きはブラシを噛まれたりしますが^^;

携帯の動画にNHKの好きな曲を撮影して、
仕上げ磨きの時だけ携帯を渡して見せています。

他では一切携帯触らせてません。
あとはこれからしまじろうが届くので
「あ」や「い」の口を覚えてくれるといいなぁと考え中です。
わかるわかる(>_<) 
うちも、いまだに苦戦してるよ(>_<)

奥歯と歯の裏側、みんなどうやって磨いてるの?!

いつも無理矢理だよ(((^^;)
☆王里糸会さんへ☆ 
えー!!
羨ましすぎます!!
携帯はオムツ替えるときに見せちゃってるし…
見せてないと、ウンチつけたまま
あちこち行ってしまうんです(;´д`)

しまじろう始めるんですね♪
私、baby?の時から
やろうか悩んで、今に至ってます…

☆midoriさんへ☆ 
midori さんちもですかぁ~
ということは、
うちもまだまだ先が長いってことになるのかな(T_T)

裏側なんて無理ですよ…
表さえも、磨けたかわからない感じなのに…

毎晩魔の時間が訪れるので、
憂鬱です(--;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/452-3e3389f7

