スポンサーサイト 
5日目 
旦那君が中国へ旅立って、
今日で5日目~

連絡取れない日が続くと、
淋しくて病んできます

意味もないのに、
携帯をいじいじ…

まるで携帯依存症

前回の出張と違って、
今回はたまにくれるから、
なんとか病まずに生きてます(笑)


今日は、乳幼児教室で
知り合ったママさんと、
夜ご飯食べに行く予定

お互い、子供を預けての外食

お腹空かしておいて、
たくさん食べてこよっと

もちろん、たくさんお話も
スポンサーサイト
 
寂しいですね 
旦那さん出張でママもコウ君もさびしいですね~
子供預けての食事ってすっごいテンションあがります(笑)
好きなお店行けるし、ゆっくりたべられるし、たくさんおしゃべりできるし◎
ストレス発散して楽しんできてくださいね~
旦那さんがいないと自由に出歩けるというメリットもありますから、元気出してください☆
仲良しですね^^ 
寂しくて病んじゃうなんて仲の良い証拠ですねv

ママ友さんとのランチいいなぁ♪

美味しい物食べてリフレッシュしてきて下さい^0^
☆megさんへ☆ 
確かに、夜ご飯の支度とか気にせずに、
お出かけできるメリットありますよね

最近は、ただのランチとかでも、
かなりワクワクしちゃいます
独身時代にはあり得ない話(笑)
☆midoriさんへ☆ 
喧嘩せずに常に仲良くいたいけど、
やっぱ喧嘩はなくなりません

ママさんとの夜ご飯会、
いろいろ話せたし、
あっという間に時間過ぎちゃいました
また遊びたいなぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/442-f48d06c9

