スポンサーサイト 
昨日はバレンタイン❤ 
昨日は昼過ぎから雪が降り始め、
ちょっと驚いてしまいました~

朝から“ありがとうショコラ”を焼き、
スペアリブを煮込んだりと・・・・
何気に忙しく1日が過ぎてしまいました

コウ君ぐずったらどうしよう~って思ってたけど、
珍しく一人で遊んでくれてました

お母さんがバレンタインで忙しいのが、
コウ君に伝わったのかな(笑)


201102141840000.jpg

雪の中、仕事帰りに旦那クンが買ってきてくれました

逆チョコ

箱はコウ君に分解されちゃったけど、
中身は美味しくいただきました
スポンサーサイト
 
ポルテ!!! 
コレ美味しいんですょね~!♪!♪!

ちょっと高いからオヤツにはなかなか買えないんですよね><

逆チョコでポルテなんて・・・
だんなさまやる~♪

あぁ、ポルテ食べたくなってきた。。。
やさしい~ 
逆チョコくれるなんてやさしいですね~^^
旦那さんのその気持ちが嬉しいですよね♪

☆王里糸会さんへ☆ 
せっかくコメントくれてたのに、
返事が遅くなっちゃってごめんなさい

ちょっと高めのお菓子って、
なかなか買えないですよね

なので、ポルテ見たときは、
「オォー」ってなりましたよ(笑)
☆midoriさんへ☆ 
喧嘩したりもするけど、
記念日とか忘れてないし、
さりげなく「食べたい」って
言ったのを覚えてくれたり…

旦那君の優しさはありがたいです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/440-bab9f8da

