スポンサーサイト 
☆祝☆ 1歳 
1月15日

コウ君 1歳になりました(^-^)


ほんとあっという間の1年でした…
去年の今頃は病院で朝を迎えてたのか~
近いようで遠い1年前

旦那君は数日間休みを取って、毎日会いに来てくれてたので、
全てが初めてで不安だらけの中、
安らぎをえることができました


1歳のコウ君はというと…
・つたい歩きができるようになりました
・離乳食をよく食べます
・歯は上下4本(上の前歯の横が生えかけ)
・「マンマンマ」「マンマ」など言います
・電車や車を見るとバイバイします
・パチパチと拍手ができるようになりました


子供の成長ってほんとすごいな~って実感できる1年でした

1歳過ぎたら、あっという間に成長するって聞いてるし…
楽しみで嬉しいけど、なんか寂しい感じも


今は旦那君が中国に出張中なので一緒にお祝いできなかったけど、
実家でを作ったりして、
ひそやかにお祝いしました

全て完食
見たときに、ニヤッて笑ってくれたのは嬉しかったな

写真載せたいんだけど、姉のパソコンしかないため、
数日遅れて載せることになりそうです
スポンサーサイト
 
happy birthday 
コウ君お誕生日おめでとうございます~~~!!!
1年間の成長すごいですね~!!
まだ卒乳はされてないですか??

またお写真楽しみにまってまーす☆
 
ハッピーバースデー♪
早いですよね~!!
この1年の成長・・・いっこいっこ思い出すとすごい勢いでいろいろ出来るようになってるんだ~ってただただ驚きますね!
うちももう8カ月・・・
あっという間なんだろうな~(*´pq`)

なんだかちょっとさみしいような・・・ですね。
おめでとうございます 
満1歳のお誕生日おめでとうございます。子供の成長はホント早いですよ。しっかり可愛がってあげてくださいね。家も今年息子が高校生、娘が中学生になります。息子にはもう身長抜かされてしまいました(笑)
☆王里糸会さんへ☆ 
ありがとうございますi-179

うちは10ヶ月に頃から、
朝と寝る前だけ飲むようになって、
1歳になる少し前からは朝だけフォロミ飲んでます。

離乳食をよく食べる子なので、
飲まなくても平気だったみたいですi-229

ちょっとさみしいですけどねi-201
☆レミさんへ☆ 
ありがとうございます!!!

ほんと、嬉しいようで寂しい感じしますi-229

歩くようになったらもっと離れてっちゃうし・・・・
そのころからはパパッ子になる子が多いって聞くし・・・・

ママは寂しいですi-182
☆ぎんちゃんさんへ☆ 
娘さん、もう中学生なんですか??!
あの頃はまだ小さかったのに・・・・・・

私も歳取るわけだi-282

ほんと早いですよね~

この先もあっという間なのかなi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/438-7266bc90

