 
世界大動物園 
土曜日に予定していたお出かけが出来なくなったため、
ラスパ御嵩にお買い物行ってきました~☆

年末ごろからラスパの駐車場に、
東北サファリパーク・那須サファリパーク主催の動物園がきていて、
ホワイトライオンが見えるとのこと

ちょっと高いな~って思ったりもしたけど、
旦那クンの強い押しにて入ってみることに(笑)


・・・・・・・・・・。


ライオンさん達、寝てるやーん。


DSCF6195.jpg


それにしても寒かった~

うちの子の、お鼻が赤くなってたし・・・・トナカイ(違


春になったら、東山動物園に行きたいな~
 
 
ご無沙汰してます東山動物園もいいけど豊橋動植物園(豊橋のんほいパーク)もなかなかいいですよ
☆ぎんちゃんさんへ☆ 
お久しぶりです!!!
blogたまに覗きに行ってるけど、
お休み中とのことで・・・・・
お元気してますかi-179i-198

のんほいパーク、一度行ってみたいなって思ってるんです♪
動物園のみでなく、いろいろあるんですよねi-189i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/437-f17389db

