スポンサーサイト 
香嵐渓 
11月の末頃のことですが、香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきました
(って、今何月よ・・・・・


お昼少し前に出て、裏道をひた走り、渋滞に巻き込まれることなく現地着♪♪

渋滞に巻き込まれトイレ行きたいのに行けなくて、
死にそうになってた数年前のことが懐かしい(笑)


DSCF5677.jpg
今年もこんな感じ

途中、フランクフルト食べたり五平餅食べたり
食べること好きな私にとっては、
香嵐渓はお店が多いので、ワクワクしちゃいます

ライトアップ前に帰るつもりだったんだけど、
なんだかんだしてたら真っ暗に~☆
DSCF5682.jpg
ライトアップされた紅葉も素敵ですよね!!!


さぁて、来年はどこへ紅葉狩りしに行けるかなぁ~
スポンサーサイト
 
うおおお 
さすが香嵐渓!
きれいですね~☆^^☆
紅葉の香嵐渓、一度は行ってみたいです。
せっかくの愛知県民だし。裏道知りたいっすw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆王里糸会さんへ☆ 
綺麗だけど、うちら夫婦は食べ物メインになっているような・・・(笑)
裏道、どこの道使ってるんだろう・・・・
旦那クンに聞いてみようi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/434-8d87fe4b

