スポンサーサイト 
happy birthday to me 
約1ヶ月前・・・・28歳になりました❤

平日だし、自分の誕生日だったのでご飯を凝ることもなく、
普通に過ぎるのかな~って思ってたけど・・・・


ジャジャジャーン
DSCF5708.jpg
旦那クン、仕事終わってからコッソリ家に帰って、コッソリ車に乗って
ケーキを買ってきてくれました

すっごく嬉しかったけど・・・・・ちょっと待て?

旦那が帰ってきたの気付かなかった私って・・・・
盗みに入られても気付かないってことかしら(笑)


食後に、ロウソク立ててフーッて消して、
4等分して2日かけて食べちゃいました~♪♪
ホールいけそう(笑)

何もないバースデーって思ってた分、嬉しさも倍増でした!
スポンサーサイト
 
おめでとうございます☆ 
すてきなサプライズですね~。
ぴぃさん気付きましょう(笑)

ケーキ美味しそう~。
2人だけだと結構な量食べれますよね。
それが幸せだったり・・・。
 
こういうの嬉しいよね~!!(*´▽`*)
お誕生日おめでとー♪
ぴぃにとって素敵な年になりますよーにっ☆彡
(*人´Д`*)
 
おめでとうございます♪
パパさん優しい(*´pq`)
そういうサプライズほんとにうれしいですよね♪
素敵な年になりますように・・・
☆王里糸会さんへ☆ 
まさか1度帰ってきてたなんて・・・・
ほんと自分がヤバイって思いました(笑)

ケーキをたくさん食べれるのは幸せですよね~❤
でも、数日後に体重計乗ってi-282ってなります・・・・
☆YOKOへ☆ 
ありがとぉー❤

YOKOも数ヵ月後に誕生日だね!!
素敵な誕生日になるといいねi-179
☆レミさんへ☆ 
サプライズってほんと嬉しいですよね!!
ほんと小さなことでも、すっごく嬉しく感じるしi-237

イイ年になるかな~
なってほしいですi-189
いいなーっ。 
素敵なサプライズ^^
やさしい旦那さんですねぇ^^

私も28なので、ますます親近感がわいちゃいます(笑)

お互い子育て、来年も頑張り過ぎない位にがんばろうっ!
☆midoriさんへ☆ 
サプライズって嬉しいですよね~!!
喧嘩も多いけど、イイ旦那様と巡り合えてよかったって思います(笑

子育て・・・・
今年はどうなることやら・・・・
わんぱく坊主になっていくのかなi-282

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/433-40a22cf6

