スポンサーサイト 
ご無沙汰してます。。。 
チビ君の成長、自分の誕生日(笑)、ディズニーなどなど・・・
書きたいことは山ほどあるのに、PC立ち上げる時間がほとんどない

PC付けると、すごい勢いでチビ君寄ってくるし、
キーをあれこれさわられたくないからPC閉じるとウエーンって泣くし。
泣きたくなるのはこっちだよぉ

そばに居れば一人で遊んでくれることも多くなったんだけど、
半径1m以上離れると泣いて追ってくるし・・・
可愛いんだけど大変です


スポンサーサイト
 
たいへんですよね~ 
うちも全然PC開けれないです;_;
キーボードがえらいめ合います。

いっぱい写真撮ってても整理できなーい。

ゆーくんはまだ後追いが出来ない分、
泣いて呼ぶんです。
みんな同じですね~。
わかりますよ~ 
うちもおチビが寝ているときくらいしかパソコンできません…
そばに置いといてもコード引っ張ったりされるし。
大変な時期だけど甘えてくれる可愛い時期でもありますし❤
きいぃぃ~~~~~っ!!てならないよう気をつけましょう(笑)
うちも・・・ 
一緒です^^;

PC触りたい時は早朝か深夜か
お昼寝中しかチャンスがないっ(笑)

今日は息子が体調崩して、仕事休んじゃいました。
今お昼寝中だよ~。
☆王里糸会さんへ☆ 
やっぱりPCダメですよね~i-201
携帯も取られるし・・・・
いつになったら落ち着いてPCとかさわれるんだろうi-229

ほんと写真の整理したいのに(TДT)
☆megさんへ☆ 
うち、昼寝の時間がすごく短いので、
夜にPC!!って思っても、あれこれしてると時間が・・・i-195

うちはコードというより、マウスが犠牲になってますi-282

夜泣きとか酷いと、キーってなっちゃうけど、
イライラが伝わると泣きやまないし・・・・
キーッとなった自分に後悔するしi-181

ほんと、イライラしないように、お互い頑張りましょうね!!
☆midoriさんへ☆ 
midoriさんちも、まだまだダメですかi-183
何歳ぐらいから興味持たなくなるんだろうi-202

コメント読むの遅くなっちゃったんですけど、
息子クンの体調の方は良くなったのかな?!
子供はもちろんのこと、親自身も気を付けましょうねi-261

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/431-0d57f0db

