スポンサーサイト 
下呂温泉1日目・・・水明館 
この日のお宿は・・・『水明館 臨川閣

DSCF5545.jpg
お抹茶と和菓子頂いて、のんびり・・・・・・
この和室のほか、小さめの和室+ソファーのある部屋があります。
お母さんと姉は違う部屋なので、この部屋に旦那と私とおチビちゃん・・・・・
ん~・・・広すぎだねぇ。

DSCF5551.jpg
ぁ~・・・旦那行儀悪い
最初は戸惑ってたおチビちゃんも、あっち行ったりこっち行ったり



待ちに待った夕食タイム
せっかく一緒に来てるのに、夜ご飯が別々なのはちょっと寂しいので、
こっちの部屋で、みんなでいただきましたっっ
DSCF5582.jpg
食前酒・胡桃豆腐・土瓶蒸しetc・・・

DSCF5579.jpg
柿にみたてた柿玉子、不思議な味しました。

DSCF5584.jpg
鯛・ホタテ・マグロ

DSCF5586.jpg
えのきと長芋の山葵醤油和え
小さな器に入ってて可愛かった❤
イクラ好きなので、旦那の分まで食べちゃいました(笑)

DSCF5587.jpg
カマス杉板焼

DSCF5590.jpg
和牛朴葉味噌焼
言うまでもなく・・・・・

この他にも、焚合わせや栗おこわ、赤出汁、デザートなどなど、
ほんとお腹いっぱいになりました


このあと、お母さんたちは温泉へ。
私は某事情により入れず・・・・・・・ぁぁ(泣)
仕方ないので、お部屋のお風呂で。
お部屋のお風呂も温泉なので、お肌がつるつるになりました

スポンサーサイト
 
 
おいしそう~~♪
いいないいな~(*ノω<*)
レミも早くぶぅチャンと旅行にいきたいな♪
温泉は入れなかったのは残念ですね・・・
でも美味しい料理食べれたらおっけーかなww
豪華ー 
美味しそうですねー。
よだれが・・・。
温泉に美味しい料理・・・羨ましいです~。
下呂行った事ないんで行ってみたいです☆
いいね~^^ 
ごちそうに温泉・・・至福の時間だね~^0^

↓の温泉であたためたプリンが
とっても気になります♪

あたたかいプリンって美味しいよね!!
☆レミさんへ☆ 
美味しかったですよ~❤
最近お乳飲んでくれないから、食べすぎ注意なんですけどねi-282

ぶぅチャンも、早く温泉デビューできるといいですねi-179
その時はレポ楽しみにしてますね!!
☆王里糸会さんへ☆ 
小さい頃よく行ってたみたいなんだけど、ほとんど記憶になく・・・・
なので、すごく新鮮でしたi-189

旅行とかは、美味しいものが食べられるので大好きです❤
温泉より食メインかも(笑)
☆midoriさんへ☆ 
のんびりしよう~って思ってたけど、
結局夜は泣いて起きるとかで・・・家と変わらなかったような?(ぇ

ほんわかプリンは、優しい温かさで美味しかったです♪♪
これからの季節嬉しい1品でしたi-179
 
充実してるみたいだね(*´ェ`*)◎これからもいいことあるといいねっ◎◎
☆ようこへ☆ 
うん、大変だけど充実してるよ~❤

いいことたくさんあるといいなっっi-179

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/429-81360233

