スポンサーサイト 
ハッピーバースデー 旦那クン 
今月の5日、旦那クンが30歳になりました

ここんとこ喧嘩が続いてたので、
どんな誕生日になってしまうのか不安だったけれど、
無事お祝いすることができました

旦那クンの行きたがってた焼肉屋さんで夜ご飯を食べ、
チビが寝てからケーキを・・・
201010052213000.jpg
フルーツたくさんの生クリームのケーキを予約してたんだけど、
旦那クンが生クリーム苦手なこと、すっかり忘れてた~
急遽、ガトーショコラに変更・・・・・

焼肉をたらふく食べた後ケーキ。
数日間ケーキが続き・・・・
ワタシ フトリマシタ。


イヤァァァ(笑)




来年はおチビちゃんも一緒にお祝いできるかな~❤
スポンサーサイト
 
 
ぴぃさん、こんにちは♪
お久しぶりでごめんなさーい(> <;

旦那様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^^)
焼肉にケーキいいですね!
2人でホールのケーキだと消費するのが大変だけど
やっぱり誕生日はホールのケーキがあると嬉しいですよね(^^)/
おチビちゃんもあっという間に成長して
きっと、これから家族の誕生日を祝うのが益々楽しくなりますねー☆
美味しそう~ 
お誕生日おめでとうございます、、、ご主人。
喧嘩多くなっちゃいますよね~。
我が家も冷戦状態。
いつまで続くやら。
 
旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
ってか・・・ケーキ美味しそう~~( ´艸`)
なんとな~くハロウィンっぽいイメージのケーキですね♪
あ~ケーキ食べたいww
 
旦那さんお誕生日おめでとうございます!!
焼肉!!!!
私、出産してから食べに行ってません。。
食べたーい!
子連れで焼肉って大変じゃないですか?
そんなことないのかなー?
いいなー!
 
旦那さん、好きな物食べられて幸せだっただろうなー♪(笑)
焼肉にケーキ…素敵過ぎ(*` 艸 ´)w
ケーキ食べられていいね~♪
羨ましいです♪♪
ベビーと来年お祝いできるの楽しみだね~(*´ー`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/426-a1052805

