スポンサーサイト 
・・・・。 
最近旦那クンと喧嘩が多い気が。

前みたいに話さなくなったな~って感じる時もあるし。



いつも楽しく、仲良くいたいって思う。

なんで、こんな簡単なことが出来ないんだろう。


私にもダメなところたくさんあるから、

旦那クンばかり責められないのは分かってる。

でも、伝えたいことはある。

なのにうまく伝えられない。

伝えようとすると喧嘩になっちゃう。





はぁ・・・・・・


辛いな。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーかーりーまーすー!! 
うちも全く同じ状態です!

努力して旦那の事も色々やってますが
今、ママは子供優先、子供中心ですからね。

分かってもらいたいです。ほんと。
わかります 
子供ができて、子供中心になって知らぬ間に会話が減ってたりして…
余裕がなくなると辛く当ってしまったりするんですよね。
大丈夫ですよ。
お互いに少し余裕がうまれたときに思ってること伝えてみてください。
手紙を書くっていうのも結構いいですよ◎
ブログを見ていて優しい旦那様だなぁ~と感じるのできっと受け止めてくれますよ!!
☆王里糸会さんへ☆ 
同じですかi-195i-241

子供優先&中心なんだけど、
たまには自分もかまってもらいたくなったり・・・・

大人になりたいですi-229
☆megさんへ☆ 
ふとした瞬間、会話減ったな~って思ったり、
そう思ったてたら、なんか寂しくなったり・・・・・

自分の時間が取れなさすぎると、
ちょっとしたことでもイライラしてあたっちゃったり・・・・・


もっと大人になって強くなれたらいいなぁって思う、今日この頃です。


気持ちが落ち着いてる時とかに、
思っていることを書き残しておくのもいいですよね^^
 
うちも同じです。
余裕がなくなって、イライラしてついあたっちゃいます。
最近すぐ怒る!って言われました。
わかってるんですけどねー。
気をつけないと。。


最近携帯からなのでコメント出来なくごめんなさい。
携帯だとコウくんが見れないみたいです。。
 
はじめまして。
コミュニティからやってきました。
私も今年の5月に男の子を出産した新米ママです♪

というか・・・ほんとわかります~・・・
子供が生まれてからどうしても子供中心になっちゃうから
喧嘩っぽくなっちゃうことがよくあります。
結構いっぱいいっぱいになっちゃいますよね~。。。
ブログで愚痴って、すっきりして、仲直りしてくださいね♪

よかったらこれからも仲良くしてください♪
☆べるきゃんさんへ☆ 
うちも、すぐ怒るとか、イライラしてるねって言われます・・・・
怒ったりイライラしたくないのにイライラしちゃうのは、
自分自身もいやなんだけど、どうしようもできないしi-181

私も最近携帯で見てることが多いので、
なかなかコメント残せず・・・
パソコン立ち上げた時にまとめて書いてるって感じですi-229i-201
☆レミさんへ☆ 
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-179

5月生まれということは・・・今5ヶ月ですね☆

レミさんのお家も、喧嘩しちゃうこと多々ありですかi-181
仲良くしたい気持ちは山々なのに喧嘩・・・
ほんとイヤになるというか、凹んできますi-241

こちらこそ、仲良くしてください♪♪
よろしくお願いしますi-189
(´-`) 
切ないね( ´Д⊂
喧嘩かぁ…。
あたしは、彼氏と大きな喧嘩はしたコト無いから…
それに、喧嘩する勇気ないし…
堂々と喧嘩出来るなんてすごいと思う。
ぴぃ達は、過去に何度も喧嘩してて…
それでも何度も仲直りしてて、
お互い許し合ってやってきてるよね。
喧嘩は、
相手の悪いトコ見つかった時、指摘するんじゃなくて、少し黙って許してあげると防げると思う。
ぴぃもそれはやってるだろうし…
増えると段々腹が立ってくるよね。
許しすぎるのもホントは良くないんだけど…
時々態度に表してみるのがいいと思う。
また何か嫌なコトがあったら日記に書くといいよ。
それに、メール送ってきたっていいよ。
(*´д`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆YOKOへ☆ 
うわぁ~
返事めっちゃ遅れちゃったv-12

黙って許してあげることができたらどれだけいいことか・・・・
それができたら喧嘩しなくて済むしね・・・・
私、すぐに態度に出ちゃうから気付かれちゃうし↓↓

我慢してたら、10円ハゲできちゃいそうww
☆べるきゃんさんへ☆ 
返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
PC付けてると、なぜかチビがすごく反応しちゃってi-183

べるきゃんさんちは落ち着きましたか?!
うち、ここんとこも喧嘩多くて・・・・
変だって言われるぐらい、精神的にきてたみたいですi-202
今は落ち着いてきたので、平和に過ごせてます☆
☆レミさんへ☆ 
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイi-182

二人だけの生活と違って、いろんなことが目についちゃって・・・・

ちょくちょく愚痴ることもあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/425-cd33abfc

