スポンサーサイト 
阿弥陀ヶ滝 
この前の日曜日、白鳥でMTBのレースがありました。
旦那クンは出なかったんだけど、ちょっと見に行こうとのことで、
ドライブがてら付いて行って、その帰りに、阿弥陀ヶ滝を見てきました

コウ君は車の中、寝ぐずが酷くて大変だったぁ

チャイルドシート、スーパーのカート、ベビーカー・・・・
30分過ぎるとモゾモゾし始め、ってなる確立高・・・・
ぁぁ・・・・・・・

DSCF5470.jpg
風が冷たくて気持ちよかったです。
ちょっと遠い駐車場に止めたから、10分~15分ぐらい歩いたかな?
DSCF5477.jpg
日本の滝100選に認定されている“阿弥陀ヶ滝”
DSCF5481.jpg
水しぶきが飛んできて、寒い・・・・・(ぇ
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました

帰りに↓のようなものを見かけ・・・
DSCF5497.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
DSCF5496.jpg
わぁぉ!
みんな食べてるぅ~

こういうお店があるって思ってなかったから、財布持ち歩いてなかったし・・・
お団子も食べそびれちゃった
スポンサーサイト
 
な、流しそうめん! 
岐阜ですよねー。
雪山行く時見かけます。
行ってみたいなぁー♪
流しそうめん食べれるとこがあるんですね!!
行ってみたい!!
そうめん 
いいな~
流しそうめんの光景にびっくりです。素敵過ぎます。
しかも水が綺麗で冷たいし、絶対美味しいですよ~!!
今時期だとちょっと寒そう??
すごーいっ! 
何ここ!絶対行ってみたい^^
流しそうめん面白そうだね~!
☆王里糸会さんへ☆ 
この時行ったMTBのレース会場は、スキー場でした~
雪山・・・・
ボードやりたいんだけど、運動音痴なのでi-195i-181

私、流しそうめんをした(食べた?)ことがないので、
1度やってみたいです☆
☆megさんへ☆ 
みんなでワイワイ流しそうめんするのは楽しそう!!
ここら辺はお水きれいだろうし、
絶対美味しいですよねi-179i-185

って、確かに肌寒い中はイヤかも・・・・
真夏のバーベキューと同じようなものですね(笑)
☆midoriさんへ☆ 
発祥の地だなんて・・・・
こんなところにあったなんて、初めて知りましたよ~(驚)

せっかく食べるなら、発祥の地がいいかもi-278
 
滝すごいね~っ(*′皿`艸)けど…木々の方に目がいってしまった(笑)めちゃ綺麗な緑だね~っ(*´д`*)森林浴したいわぁ(*´ー`*)☆彡
☆ようこへ☆ 
たしかに・・・・緑気になるね(笑)

でも、この季節は暑くもなく寒くもなく・・・・
のんびり楽しめたからよかったよ~❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/424-84cb1ba2

