スポンサーサイト 
おうちでデート(笑) 
ちょっと遅くなっちゃったけど、
Yちゃんと、お家でのんびり雑談会しました♪

おチビちゃんいると、お外でランチとかできないし・・・・


ぐずるかと思ってハラハラしてたけど、
Yちゃんが女の子だったからか、坊や君はニッタリと笑ってました(笑)

201008251437001.jpg
Yちゃんが持ってきてくれたケーキ
他に、プリンや焼き菓子もありました・・・・・幸せ

あと、スタイもいただいちゃった♪
可愛くってどれもお気に入り

色々お話しして、のんびりと楽しめました~

また遊びたいな!!
スポンサーサイト
 
はじめまして 
こんばんわv-353 ピカリンと申します。プロフィールとケーキ(!!)見て思わずコメントさせてもらっちゃいました!おいしそう・・・v-274旦那さまも料理上手でうらやましい(^^)
わたし1981年生まれで、旦那ひとり・むすこひとり(3歳)・むすめひとり(5か月)の4人家族です。最近ブログも始めましたのでよかったらのぞいてください!
おいしそ~^0^ 
他の人に気を使わなくていいから、
おうちデートはのんびりできるよね^^

おいしそうなケーキに釘付け♪
 
かなり綺麗に撮れてるね(≧ω≦)b
ケーキ美味しかったね~☆
良かったらまた買ってくよ♪
スタイ使ってくれてんだ~(●´ω`●) 嬉しいです♪
ぴぃん家楽しかった!(≧∇≦)ノ
また遊びに行きたいな(●´(エ)`●)
あとお茶もしよぉぉぉ♪i-175
 
ぴぃさん、こんばんは♪
外だと気ぃ使っちゃいそうだし、
おうちでもこうやって美味しいスイーツがあると
りっぱなおうちカフェですよね(^^)
おうちでデートいいなぁ(@^-^@)/
☆ピカリンさんへ☆ 
初めまして!!
コメントありがとうございますi-179i-80

ケーキ美味しかったですよ~i-236
他のも食べてみたいので、
今度行ってみようかなって思ってます♪

旦那も、ちょくちょく作ってくれるので助かってます❤
私が作るの苦手な料理を作ってくれるので嬉しい(笑)

ピカリンさん、お子さんが2人いるんですか?!
下の子は、うちと近いですね!!
☆midoriさんへ☆ 
うんうん、おうちって気楽です❤

でも、その前に掃除が・・・・・i-282(笑

毎日綺麗な部屋にしておけば問題ないんだけど、
今はあっちこっちがゴチャゴチャi-195
☆ようこへ☆ 
Yちゃんって書いたけど、普通にようこでよかったかしら(笑)

ケーキ、携帯カメラだったけど綺麗に撮れてよかったぁ❤
美味しさ伝わるかな❤

スタイ、大活躍だよ~i-179
ほんとありがとうね!!

私、ランプのコーヒーゼリー食べたいから、
近いうちに行きましょうi-278
☆akkie*さんへ☆ 
akkieさん、こんにちわぁ❤

飲み物と、美味しいケーキ等があれば、
お家cafeの完成ですよねi-179
あとは、雰囲気でるように、
お部屋を綺麗にしてかなきゃなi-229
足跡からきました☆ 
プロフィールを見ると息子ちゃんが同じくらいなので思わずコメントさせてもらいました!
私も2009年の4月から専業主婦になり、2010年の3月に男の子を出産しました☆両方2ヶ月違いですね!!
またお邪魔させてもらいます☆
☆チャミーさんへ☆ 
初めまして!!
コメントありがとうございます
私、読み逃げしちゃってごめんなさい

専業主婦になったのと、出産が2ヶ月違いなんですね
なんか親近感覚えるなぁ

チャミーさんのブログへ遊びに行くので、
ぜひこちらにも来てくださいね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/421-ee22b601

