スポンサーサイト 
炒飯 
あゎゎゎゎ・・・・
旦那クンご飯、更新するのがだいぶ遅くなっちゃった

DSCF5343.jpg
前日の夜の残り物のマーボー茄子と、食べるラー油を加えた炒飯
私がコウ君に離乳食をあげてる間にササッと調理し、
可愛く丸型にしてくれてました~
そういえば、この炒飯・・・・・たこワサも入ってたような?(笑)
でも、火の通った蛸の食感が美味しく感じられました

またまたお腹いっぱい~♪♪
大満足なお昼ごはんでした
スポンサーサイト
 
 
相変わらず旦那さんお料理上手ー☆
私、炒飯苦手でべチャっとなっちゃうんです。
旦那に二度と炒飯を作るな!といわれました。
酷くない?

コウくんもう7ヶ月かー。
早いなー。
しえは最近やっとズリバイができたよ。
そのくせ歩きたがって…
歩くのへたっぴだから、ほんとに目が離せないです!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
残り物でこんなおいしそうな料理を
作れるなんてっ!!
それに、奥さんが忙しいとき、
タイミングよくしてくれるなんてっ!
その辺の家事メンよりもステキですね!
☆べるきゃんさんへ☆ 
私は、炒飯に手を出したことありません・・・
オムライスも失敗が怖くてi-229
この前、オムレツ作ったら、見事に崩れました(笑)

でも、二度と作るなって・・・・
そんな風に言わなくてもいいのにねぇi-195i-182
そんなに言うなら、お店みたいにパラパラ炒飯作って!!
ってお願いしちゃいましょ❤

しえちゃん、ずり這いできるようになったんですねi-179
うちは、まだ四つん這いになるだけです・・・・・
足ばかり前に出て、手が全くi-202
ま☆☆りさんへ 
残り物が綺麗になくなったし、
美味しいお昼ごはんで、ほんと大満足でしたi-278

家事メン・・・・
服脱ぎっぱなしじゃなくなったら、
もっと素敵なんですけどね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/419-78ee2113

