 
暑い…… 
暑いし、夜中起こされるから寝不足

朝までぐっすり寝たいなぁ~

明日も昼間は…
アピタにでも避難しようかな(笑)
 
 
ごぶさたしてます~
北海道も暑くてムシムシしてます(^^;)
だからそっちはもっとですよね~
お昼寝してがんばってくださいね!
☆akkie*さんへ☆ 
ニュースで、北海道の暑さが取り上げられたりしてましたね~
エアコンがないので大変だって言ってましたi-230

残暑も厳しいみたいだし・・・・
イヤですねi-183
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/417-4020e55f

