スポンサーサイト 
初 冷製パスタ 
今日は旦那クンの実家へ行ってきました
お昼をご馳走になって、お米とお野菜もいただいてきちゃいました



そのあとは、夜ご飯のトンチャンを求めて某お肉屋さんへ・・・・・

『本日定休日』

休みやーん

諦めて違うお肉屋さんへ・・・・・・・・

『本日定休日』

ここも休みやーん


ということで、本日の夜ご飯は
DSCF5337.jpg
旦那クンが冷静パスタを作ってくれました
トマトは旦那クンの実家で採れたもの・・・旦那クンちのトマトは、味が濃くて美味しいんだ~♪♪
夏だし、今度も冷静パスタを作ってもらおうかな



もうすぐ23時か・・・・
旦那クンはエヴァを見てます。
エヴァ・・・・
昔かなりハマってたな~・・・・懐かしい(笑)
スポンサーサイト
 
パスタ 
トマトと海老の組合せ、美味しいですよね^0^
旦那さん、パパっと作ってくれる感じが頼もしいです♪

お盆だから、お店閉まってる所が多いのかな?
私もお盆期間中は気をつけようっと^^;
☆midoriさんへ☆ 
トンチャンの予定だったのが無くなって、
夕飯何も考えてなかったので、
旦那クンが作ってくれてほんと助かりましたi-179i-201

お盆とかの連休こそ、お店やっててほしいですよね~
お正月とかはお肉とか高くなるしi-195

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/415-6b096f71

