スポンサーサイト 
LLセットでストラップ 
昨日のお昼、ストラップ欲しさに久しぶりにマックでお昼

旦那とそろってLLセット~


・・・・・・・ポテト多っ


貰ったストラップは、アップルパイとハンバーガー
NEC_0051.jpg
意外に大きい

ポテトのストラップ欲しかったんだけどなぁ~


でも、もうLLセットはいりません
スポンサーサイト
 
うちも 
ストラップ欲しさに買ったよ~
まんまと戦略にのってしまった・・・(笑)

ちょっと大きすぎて
使い道に困ってます^^;
もうちょっと小さい方が
使い勝手よくない^^?
☆midoriさんへ☆ 
midoriさんも買っちゃいましたか~❤
うちもLLセットを二つも・・・・・
マックの戦略に、まんまとやられましたぁi-282(笑)

携帯に付けれるぐらいの大きさだったらいいのになぁ~
でも、食べ物系の小さな置物は好きなので、
何気に気に入ってますi-239
 
ぴぃさん、こんばんは♪
マックでLLセットなんてあるんですね~(^^)
でもLLセットの内容を想像しただけで
胸焼けがしそう(ーー;
たしかにストラップのためにもう一度食べるのは
キツイですよね~(> <)
☆akkie*さんへ☆ 
LLセット、始めて食べました~
ドリンクの大きさと、ポテトの多さに・・・・i-183i-202
しかも2セットだしi-282
って言いながらも、なだかんだで完食した私達でした(笑)

ストラップは欲しいけど、
欲しいのが当たらなかった時のことを考えると・・・・
(´△`)ムリー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/413-a5a7794d

