 
パスタ&炒飯 
昨日、大学の時のお友達と久しぶりに会ってきました
こっちまで来てくれたので、駅まで迎えに行って…そのままランチへ~
ピザとパスタ食べたけど、美味しかったなぁぁ
その子も、もうすぐ結婚するとのこと・・・・
いろいろ語り合ってきました(ぇ
また会って、色々お話ししたいなぁ~


は、旦那クンがこの前作ってくれた夕食達~

高菜炒飯
DSCF5069.jpg
パラパラで、とっても美味しかったぁぁぁ♪♪
炒飯好きです

ナスとラー油のミートパスタ(?)
DSCF5236.jpg
食べるラー油が家にあったので混ぜたとのこと・・・・・
辛かったぁぁぁぁ
でも、美味しかったぁ❤

アップするのがちょっと遅くなっちゃったけど、
とっても美味しいごはんでした
 
旦那様素敵☆ 
いつも美味しそうなご飯作ってもらって羨ましいです❤
食べるラー油我が家もハマってますがパスタに使ったことはないなぁ…
今度試してみます♪
☆megさんへ☆ 
食べるラー油美味しいですよねi-234
ご飯が1杯よぶんに入っちゃいますi-278・・・・→i-280i-282(笑

パスタに入れたら美味しかったけれど、
入れすぎ注意ですi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/411-116b999e

