 
岡崎動物公園 
この前の週末、「ナビとステップ君の走行そ試してみよう!!」とのことで、
岡崎にある動物公園まで行ってきました~

ちゃんとした動物園行こうと思ったけど、
いくらなんでも暑すぎるので断念

高速飛ばしてサササのサー

DSCF5225.jpg
晴天・・・・・・・・すぎる

DSCF5209.jpg
「ん?!」って感じ?(笑)
行動が可愛かったです❤

DSCF5221.jpg
以前、ミーアキャットが見たくて富士サファリパークまで行ったのに、
ここにいたなんて・・・・

DSCF5215.jpg
今度は餌あげたいなぁ~
それにしても、暑そうだったなぁ~

他には、ラクダやフラミンゴ、リスザルetc・・・・・・・・・・
今度は秋に訪れたいです!!
夏は無理
 
快晴!だけど・・・ 
暑いよね~きっと(><)

赤ちゃんがいて、暑いと
授乳とか抱っことかで汗だくになりませんか^^:?
私は夏出産だったので、それが結構大変だったなあ。

お疲れ様でした^0^
 
新車いいなぁー

うちもまだ三年だけど、チャイルドシートを置いたら狭くて狭くて。

お金貯めてファミリーカー買わなきゃな。

 
こんなに暑いと動物もずっとハアハア言ってそうですね!
でも、動物公園といえど象さんまでいるなんて立派!!
☆midoriさんへ☆ 
毎日暑くて暑くて・・・・i-202i-202

日中の抱っことか授乳中は、
お互いに汗タラタラですよ~i-183

midoriさんは夏出産だったんですねi-201
かなり大変そうi-282
☆べるきゃんさんへ☆ 
新車は慣れるまでが駐車とか大変ですi-229

うちはセダンとか乗ること、
もうないんだろうな~i-33i-203
ま☆☆りさんへ 
ラクダが地面に突っ伏して、だらけてました~i-229

こんな暑さが毎日続くと、
ほんっっとにイヤになってきますねi-182

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/410-4605e391

