 
新旅足橋 
新しい車が来たので、
ちょっとそこまで買い物しがてらドライブへ行ってきました

旦那クンが「自転車で走った道で高い橋があるんだ~」って言っていたので、
どれほど高いのか見てみたくて、そこへ行くことに

DSCF5202.jpg
この日は運が良くて、天気良しっっ

橋近くに駐車スペースがあり、次々に車やバイクが・・・・・
私が知らなかっただけで、そこそこな観光スポット?
なわけないか~(笑)
DSCF5183.jpg
高っ
うまく伝わらないかもだけど、とっても高い位置に橋がかかってました

DSCF5198.jpg
・・・・・・・・だそうです(笑)


新車の乗り心地はというと・・・・・
今まで乗ってたVOXY君はローダウンしてたため、乗り心地が固かったんだけど、
新車君はノーマル状態なので乗り心地フワフワ~
二人して、頭がふわふわするといいながら、久しぶりに車酔いになっちゃいました
 
 
新車なんてステキ♪
ウチは、主人が中古車主義なので
もう二度と新車に乗ることはないでしょう・・・
ま、いいんですけどね!

すんごく高いところにある橋なんですねぇ
私、下を見るの怖いと思うわx_x
 
ぴぃさん、お久しぶりです(^^)
すごい高いところにある橋なんですね~(^^)
橋の上から下を覗き込んだら
全身鳥肌立っちゃいそうです(--;)
でも行ってみたいなぁ♪
☆ゆうヨメさんへ☆ 
初めまして!!
お返事、すごく遅くなってしまってゴメンナサイi-201i-201

ゆうヨメさんの旦那様は、中古車主義なんですねi-84i-199

この橋はほんと高かったですi-184i-184
高すぎて、目の前の策と下を見てたら遠近間隔がおかしくなりましたi-183
☆akkie*さんへ☆ 
i-237お久しぶりですi-199
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイi-201i-201

ここからそんなに遠くない場所だけど、
高いからか、ちょっと涼しく感じましたi-184
って言っても、日差しは強く感じたけど・・・・・i-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/409-b7fa83f1

