スポンサーサイト 
眠い・・・ 
最近、PCを付ける時間がなかなか無く、blogを更新できません

チビ君はおもちゃにすぐ飽きちゃうみたいで、フエフエ泣き始めて呼んできます・・・・。
うつ伏せになっては、戻れなくてフエフエ泣き始めて呼ばれたり・・・・。
終いには、抱っこ~って泣いてきます・・・・。

ぁぁ・・・
ほとんど付きっきりな毎日です

夜中は、30~40分おきにフンフン言いながらモゾモゾし始めるので、
ポンポンしにいったり・・・・・
寝ては起きてを繰り返すので、いろんな夢をたくさん見れました(笑

離乳食の方は順調・・・かな
今はニンジン粥をたべさせてるけど、嫌がることなく食べてくれてます♪♪
でも、機嫌が悪いと、4口ぐらいで泣き始めちゃうのでお乳に変更~
色々と難しいなぁ



ここ最近は韓国ドラマが面白くて、色々見てます
もう終わっちゃったけど、ラストスキャンダル面白かったな~!!!
今のところ、これが一番好きかも
今度DVDレンタルして、もう一度見ようかな~(笑
スポンサーサイト
 
離乳食 
離乳食、順調でいいね^^
最近我が子は偏食気味で、悩んでるよ(--)
時間をかけて作っても食べてくれないと凹むね(><)

私はつきっきりの時、おんぶで家事やってたなあ。
重いけど、かなり家事がはかどったのでおススメです^^
って、もうやってたらごめんね^^;
☆midoriさんへ☆ 
やっぱり、好き嫌い出てきますか
今は野菜すりつぶしてるだけだけど、
残されると凹みます…
普通にご飯食べるようになってくれる時期だと、
もっと凹むんだろうなぁ

おんぶですかぁ
抱っこ紐買う時にすごく迷ったんですが、
結局抱っこオンリーのを買っちゃって…
やっぱりおんぶできるのあると助かりますよね
買いたいけど…
買って使ってなあBABY用品もあり、
次にコレ買いたいって言いにくいです(ぇ
 
子育て頑張ってて偉い~(*´ェ`*)↑さすがママさんだね♪
離乳食順調に行ってるんだ☆ちゃんと食べてくれるとまた喜びがあっていいね◎(*~ё~*)
ホントベビーと一緒に成長していっている感が伝わってくるよ。
あまり無理しないで、自分のペースでお母さんとかにもアドバイス・協力もらったりして、えらいコトもあるかもだけど楽しいコトも含め子育て頑張って♪(*^^*)
些細だけど、時々送るうちのメールがチョットは気晴らしになってくれるといいな(*´д`*)
韓国ドラマはまってんだ(=゜ω゜)お~♪
ラストスキャンダル、お昼の放送で見たコトあるw
感想とかまた聞かせてにょww(*´ェ`*)
楽しんで♪(*`▼´*)b
☆ようこへ☆ 
自分でもママしてるってことに驚くわぁ~www

母乳に自信ないから、早く離乳食メインになってくれるといいなって思ってたから、
嫌がることなく食べてくれてる姿見てると一安心❤

日中は暇?してるから、mail鳴ると嬉しいねww

ラストスキャンダルは面白かったよ~i-239
また何か面白いの放映してくれるといいなぁi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/408-698785a2

