スポンサーサイト 
離乳食開始♪ 
昨日から離乳食を初めてみました

最初は吐き出すかな~って思ってたけど、
そんなこともなく、自分から口開けて食べてくれました

今日はどうかなぁ~…



と、昨日から実家に戻ってきてます
旦那君が1週間出張に行っちゃった
場所は熊本…遠っっっ

でも、家事休めれるから嬉しいな(笑)
スポンサーサイト
 
 
離乳食もう始めたんですね~
もうそんな時期か~
何でも食べてくれたら、離乳食とっても
楽しくなりそうですね。
とりあえず、お粥(ですよね!?)食べてくれて
良かったvですね!
いよいよ 
離乳食スタートなんだ~^^
最初からスムーズでいいなあ♪

もうすぐ子供が2歳だけど
最近好き嫌いがはっきりしてきて
野菜食べさせるのに苦労してるよ(;;)

旦那さんいないと寂しいけど、
家事休めるから、気分的には楽になるよね(笑)

家事育児でいつも忙しいし、たまには
実家でのんびり過ごしてくださーい^0^
ま☆☆りさんへ 
あっという間に時過ぎちゃいますよね
うちも産まれてから、もう5ヶ月半になるし…早い

今は10倍粥で様子見です♪
明日からは野菜にも挑戦する予定
☆midoriさんへ☆ 
最初はドキドキだったけど、
口開けて待ってくれる姿が可愛かったです

midoriさんちはもう2歳なんですね
やっぱ野菜は嫌いな子が多いのかなぁ…
おっ 
離乳食始めたんですね~うちはまだ…。
作るの大変だけど反応が楽しみですね♪
旦那さん熊本へ?大雨かな…?
私の祖母が熊本で息子を見せに来月行きますよ~
実家で少しのんびりできるといいですね。
 
離乳食開始ですかww
少しずつでも食べてくれるのは、楽しみが出来てぃぃですね(*^。^*)

1週間も出張なんて。。。実家で羽伸ばしてください(*^^)v
☆megさんへ☆ 
お返事だいぶ遅くなっちゃいました・・・・
ゴメンナサイi-183

離乳食は食べてくれるんだけど、
食べる時間帯がちょっとダメかなってi-202
お乳の前にちゃんと食べてくれるようになってほしいですi-50

熊本は雨ばかりで、お仕事出来なかったみたいです・・・
結局、予定より1日早く帰ってきました(笑)

megさんは今月行くのかな?!
旅行になるし、楽しみですねi-179
☆梨桜ママさんへ☆ 
離乳食・・・うまくいってるようで行ってない感じですi-229

実家は楽でした~❤
ご飯は時間になったら出てくるし、
洗濯もお願いできるし・・・・・・
独身で家にいた頃が懐かしいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/407-7c3896d0

