スポンサーサイト 
TDS 
6月4日、TDSへ行ってきました~❤

旦那クンの会社で、安く行けるツアーが開催されていて、
申し込んだら抽選に当たって・・・行っちゃいました
去年はランド、今年はシー♪♪

DSCF4805.jpg

朝は、天気が悪くて今にも雨が降ってきそうな感じでした
っていうか、人が多っっ
シーってランドに比べたら少ないイメージあったけど、全くそんなことありませんでした

DSCF4829.jpg
タワーオブテラー・・・・・短かったけど楽しかった

DSCF4870.jpg

DSCF4878.jpg

昼からは天気が回復して・・・・すっごく暑くなりました
雨降られるよりかはよかったかな~
去年はおもいっきり雨降られたし

DSCF4935.jpg

チビ君用に、ドナルドのスタイとブルマ?セット、
食事用エプロンを買っちゃいました
明日で5ヶ月!!
もう少ししてから、このエプロン付けて離乳食開始!!
楽しみだなぁ




*乗ったもの・見たもの*
タワーオブテラー・インディジョーンズ・アクアトピア・海底2万マイル
エレクトリックレールウエイ・トランジットスチーマーライン
サルードスアミーゴス グリーティングドック
レジェンドオブミシカ・ブラヴィッシーモ・ディズニーマジックインザスカイ
レイジングスピリッツとタートルトークは断念
アラビアンコーストもなんだかんだしてたらまわれなかったぁ

*食べたもの*
餃子ドック・うきわまん・ティラミスアイス・ブラックペッパーポップコーン
ブラックペッパーポークリブ・メイプルチュロス・セサミチュロス
スモークチキンレッグ・スティッチのスーベニアカップ付ムースetc~
うきわまんとセサミチュロス、スモークチキンレッグが美味しかった
スポンサーサイト
 
いいなぁ☆ 
お子さんはお留守番だったのかな??
デートいいですね~♪
ドナルドのスタイとブルマ姿、見たいです↑↑
私も離乳食のテンション挙げるために可愛いエプロン買いました(笑)
形から…大事ですよね。
☆megさんへ☆ 
久しぶりのデートでした♪♪
チビ君は、さすがに1日中ベビーカーはつらいだろうから、
実家でみてもらってましたi-201
来年は一緒に行きたいなi-179

もう少し暑くなったらドナルド着せてアップしますねi-278

と、megさんも可愛いエプロン買ったんだ♪
どういうのだろう~i-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/403-bde32c52

