 
ん~・・・・ 
今日の夜ごはん何にしようかなぁ~

サラダがいつも定番で・・・
キャベツかポテサラになっちゃってる
ちゃちゃっと簡単に作れて美味しいサラダありませんか(笑)

ぁ~。
最近アツゥィ。
この先が思いやられます

スミマセン。
ヒトリゴトです。

タリラリラァン♪♪
 
 
お豆腐のサラダはどうですか?
コレ↓↓
http://cookpad.com/recipe/190743

私は貝割れ大根の代わりに水菜で作ってます☆
おいしいですよー(^^)
☆akkie*さんへ☆ 
お返事、スゴク遅くなっちゃってごめんなさい!!!

早速、昨日お豆腐サラダ作ってみましたi-179
写真撮り忘れちゃたけど、美味しかったですi-80
豆腐も1丁ぺロリとたいらげられそうi-278(笑)
と、私も水菜で作りました♪♪

美味しいレシピ教えてくださってありがとうございますi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/402-c82c3d60

