スポンサーサイト 
ワッハハ~ィ 
DSCF4743.jpg




ぇ・・・・・


そんだけ?!




ハィ。
ソレダケデス。



って、
こんなテキトーなblogばっか書いてたら、
訪問者ゼロになっちゃうょ

明日は、市の乳幼児教室を見学してくる予定です♪
人見知りの激しいワタシ・・・・・無事過ごせれるのだろうか(滝汗

ガンバレ、ワタシ!!
エィエィ オー!!


.......................
スポンサーサイト
 
 
かぁわいいぃぃv-238
将来男前になりそうv-205
 

大丈夫っしょ(*`▼´*)b流れに任せて楽しんできなよっ♪v(*'-^*)-☆

ベイビー可愛いねぇ(*´д`*)無垢だわぁ♪(*ノ▽ノ)
癒されました~ 
なんて可愛い笑顔。
赤ちゃんっていいねー^0^

なかなかここまで綺麗な笑顔写真ってとれなくて。。。
何かコツがあるのかな~

いつも半目開けた機嫌悪そうな
写真になっちゃうんだよね笑
 
かわいい笑顔ですね☆
うちの子に比べると…髪の毛多いですね~~
わかります。初めてのママさんたちとの交流、緊張しますよね。
乳幼児教室、頑張ってくださいね!!
ま☆☆りさんへ 
縦抱きにすると、
お肉が下がって垂れ目になって・・・・

(;一_一)ビミョー(笑)
☆ようこへ☆ 
最初はどうなることやらって思ったけど、
最後の方はなんとか打ち解けれたよ~
でも、まだまだだから・・・次回の集まりも大変そうi-183

ちび君、どんどん大きくなって表情も増えて・・・可愛いよww
☆midoriさんへ☆ 
このときは、あやしながら撮ったらうまく撮れました♪

笑顔撮るのって難しいですよねi-238
うちも普段は、ドングリお目目の驚いた表情になっちゃいますi-202
☆megさんへ☆ 
笑顔写真はめったに撮れないので貴重な1枚です❤

髪の毛は、産まれたときからしっかり生えてました~
私が毛深いからかしらi-282(笑)

乳幼児教室、すっごき緊張しましたi-238
来月もあるし・・・・・大変ですi-201
 
いや~ん☆超カワイイ
心を鷲掴みされちゃいましたぁ(>▽<)
☆akkie*さんへ☆ 
笑ってくれると癒されます❤

最近、抱いて抱いてって泣くことが多くってi-202
重くなってきたので大変ですi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/401-670bee70

