スポンサーサイト 
寝返り?! 
昨日、寝返り?!しました~

数日前までは、なかなかゴロンしきることができなくて、
グィ~ンって反り返るだけの状態が続いてました。
奇声を発しながら練習してるので、聞いてるこっちが不安になります
しばらくして見に行ってみると・・・・
DSCF4722.jpg
泣いてるやんっっ

そんなチビ君だったけど、
4ヶ月検診を終えてから、うつ伏せにしてもしっかりと顔を持ち上げれるようになって・・・
DSCF4761.jpg
おぉぉぉぉ~
当の本人も驚いた様子で、キョトーンってしてました❤
相変わらず、奇声は発してたけどね(笑)

しばらくしたら・・・・・・・
DSCF4765.jpg
アゥ

「ボク ツカレタ。」



それはそうと、ぴぃ胸には、搾乳時についてしまった痣が・・・・・
これ消えるのかなぁ~
温泉とか行きにくくなっちゃう
スポンサーサイト
 
寝返りスゴイ!! 
うつぶせ見事ですねー寝返りも早い!!
うちはまだうつぶせすると『うぅー』って埋もれちゃいます…。
最近少し腰をひねるようになったんですけどね。
 
はやい!
うちなんて、つい最近出来た様な気が(笑)
しばらくしたらズリバイしだすんじゃないかな?
うちはまだ出来ません。。
☆megさんへ☆ 
ほんといきなりでした~
それまでは、うつ伏せにするとギャン泣き&埋もれてましたi-282(笑)
megさんの息子君も、いきなり寝返りするかもしれませんね!!
楽しみです❤
☆べるきゃんさんへ☆ 
あれ以来、寝返りません・・・・i-229
まぐれだったのかな~
でも、顔はかなり持ち上げれるようになりました♪
ずり這い・・・目を離せなくなりますねi-238
 
おぉ~~すごい^^!
頑張ってたのができるようになると
嬉しいですね!!
首もしっかり持ち上がってる!!

うちのおチビも、あまりうつ伏せに
興味がないらしく、うつ伏せにしたら、
自分の指をひたすら吸ってるだけという。。
 
ベビミキ可愛い~(*´ェ`*)他にもぬいぐるみあるのかなー♪♪
うつぶせになったベビたん可愛いね(●´ω`●)w
初寝返りおめでとう(≧ω≦)bこれからの成長がますます楽しみだね(*ノェノ)
 
コメントありがとうございましたi-71

寝返りいいなー
うちはグイーンて反り返ります オムツ替えの時にやるからかえづらくてi-182

手食べるの大好きみたいでいつもチュパチュパかわゆすです
チビちゃんおでこのシワがかわいいですねi-194

おめでとうございます♪ 
わが子の時を思い出して懐かしくなりました♪
頑張ってる姿を見て、とっても癒されました~

うちのは太ってて、かなり遅かったなあ^^;

ま☆☆りさんへ 
うつ伏せにしたら、
自分の指をひたすら吸ってるだけっていうのも可愛いですね!!
うちなんて、ほんと嫌がって泣きまくりでしたから・・・
うつ伏せ喜ぶようになったの、1週間前ぐらいからですi-229
☆ようこへ☆ 
新生児の頃、ほんと泣くのが酷かったので、
胎内環境音で泣きやむってうたい文句に賭けて買ったんだ~
案の定泣きやむことはなかったけどwww
ぬいぐるみは、これ以外にはないよぉ~
これからの成長、ほんと楽しみだ❤
☆アコチーさんへ☆ 
おむつ替えの時に反られて困る・・・ほんと分かります!!!
ウンチの時とか、ホントやめて~i-282ってなりますよね~
おでこのシワ・・・新生児の頃からありますi-202
早く消えてくれるといいんだけど、なかなかi-229
☆midoriさんへ☆ 
ありがとうございますi-179

ウンショ、ウンショって頑張ってる姿見てると、
何とも言えないですよね~i-189

まだ寝返り完全マスターしたわけではないので、
今も奇声発しながら頑張ってます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/400-90731149

