 
美濃までドライブ 
火曜日、旦那クンがお休みを取ったので、美濃までドライブしてきました

といっても、旦那クンの目的は自転車・・・・
ツアーオブジャパンというレースが美濃で開催されてて、
ゴールするとこを見たかったらしいです(笑)

201005181145000.jpg
寺尾の千本桜・・・・
すでに新緑です←当たり前(笑)

チャイルドシートに包まれて~♪
201005181152002.jpg
お行儀よく手を揃えて寝てました

201005181331000.jpg
現地に着いたら・・・・
風は強いし、日差しも強い
レースはあと3周あるみたいで、しばらくの待ち
それにしても、走ってる人たち、めちゃ早かった~!!!
カッコいいですね

またまたチャイルドシートに包まれて~♪
201005181336000.jpg
私の手を握って眠りの世界へ・・・・眠り王子(笑)

携帯カメラだから、ちょっち画像が悪いかな
デジカメ持ち歩く癖付けなきゃ~


話変わって、今日はチビ君の4ヶ月検診♪♪
お昼から行ってきまーす
 
 
平日の外出は人も車も少なくて気持ちいいですよね!

寝顔可愛いなぁ~
チャイルドシート乗せて車動いたら一発でコテっ!ですね。
久こめ 
千本桜綺麗~(*´д`*)
森林浴っぽいね♪
いいなぁぁ…(*ノωノ)

眠り王子の寝顔可愛いね(*/∇\*)どんな夢見てたのかな~♪(*´ー`*)
ま☆☆りさんへ 
平日もETCが1000円だったらいいのにな~って思います(笑)

チャイルドシート、大人しくのってくれるようになったのは最近で、
新生児の頃はギャン泣きでしたよi-282
☆ようこへ☆ 
久しぶり!!

桜咲いてる時期に訪れたことあるけど、
綺麗だったよ~(≧∀≦)

眠り王子可愛いです❤
ダダこねてる時は・・・・・悪魔ですi-282www

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/399-6bdc0f77

