スポンサーサイト 
やる気ゼロ 
うちの子、昨日で4ヶ月突入~

首座りは不完全で、縦抱きしてるとフラフラして怖い
旦那クンの実家へ行った時とかに旦那クンが横抱きしてると、
「甘やかしてるね~・・・首座らんよぉ(笑)」って言われたり。


ん~・・・・。
んむ。
特訓じゃっっ。

ってことで、うつ伏せにしてみたところ~
DSCF4684.jpg
やる気ゼロ

しばしこの状態が続いた後~

DSCF4691.jpg
お・・・上げた

最初のうちは上げるたびに、にへ~って笑ってたけど、
数回繰り返したら・・・・やはり泣きに入りました

なので、仰向けにしてみたところ~

DSCF4695.jpg
ダラ~ン。


ハィ・・・・・オツカレサマデシタ。
スポンサーサイト
 
 
私もやる気ゼロでぽぉ~~としながら
ゴロンとしてたーい!!!と思ってしまった(--;)
どんな姿でも可愛いトコが羨ましいナ(^^*)
 
ご無沙汰していますー><

ご無沙汰してる間にこんなに大きくなったのね!
すごくかわいい~(→ܫ←)♡
でも顔つきがすごく男の子らしくて元気そうで
何よりだわ~☆
子育てに家事に大変だと思うけど頑張ってくださいね。

コメレス
富士の芝桜、私も先日ガイドブックで見てなんとなく
気になってたんだけど、、、まさか今回連れて
行ってもらえるとは!って感じで大感激(^^)v
すごくきれいだったよ。
☆akkie*さんへ☆ 
私もやる気ゼロです~
ぽぉーっとしようと思うと、チビ君が泣きだしたり・・・・
なかなか休まりませんi-183

寝てる時とかは可愛いけど、
手が付けれないほど泣かれると・・・i-282です(笑)
☆kikinekoさんへ☆ 
kikinekoさん、こんにちわ!!

この前までは小さかったのに、どんどん大きくなっていきます~
新生児の頃が懐かしいi-194
最近暑いので、抱っこしながらあやすのが大変i-229

芝桜、ほんと気になってます!!
こっちの方だと、茶臼山も芝桜が綺麗みたいなので、
来年まとめて見に行っちゃいたいな~i-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/398-28951713

