スポンサーサイト 
ばんばんばん・・・・ 
晩ごは~ぁん&お昼ごは~ぁん

週末恒例の旦那クンご飯の❤ま❤と❤め❤(笑)


オムそば
DSCF4563.jpg
玉子がたくさんあったので・・・
焼きそばは私が焼いて、旦那クンが玉子で包んでくれました♪
共同作業(笑)


春っぽいペペロンチーノ(笑)
DSCF4592.jpg
ブロッコリーと椎茸が余っていたので、ペペロンチーノに入れちゃいました~
普通のペペロンチーノよりこっちの方が好きかも


明日は、私たち二人が付き合った記念日
お母さんからは、
「チビ君面倒見ててあげるから、たまにはのんびりお出かけしておいで♪」とのお言葉。
旦那クンからも、二人でお出かけしてこようとのお誘いがあったので、
お言葉に甘えてちょっぴりお出かけしてこようかな~
スポンサーサイト
 
 
お野菜たっぷり入っておいしそう~~v-10
お皿もかわいいですね~
私の腕を磨くには時間がかかりそうだから、
まずお皿をリニューアルしてみようかしら。。。
ま☆☆りさんへ 
お野菜たっぷりいいですよねっっi-179

このお皿は、引っ越すときに実家から頂戴しちゃいましたi-278
でも、いろんな種類のお皿とか持ってないので、ほとんどコレですi-202
みんなみたいに、素敵なテーブルコーディネートとかしてみたいけど、
かなり無理ですi-282(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/397-2f004b1e

