 
99日 
なんだかんだで、99日たちました~
明日は生後100日です

DSCF4486.jpg

お食い初めをしようかと・・・・
何を作ろうかと・・・・
ん~・・・・
いまだに悩み中
こういう時、料理得意だといな~って思っちゃいます
これ作ろう、あれ作ろうってチャチャチャっと作ってみたいカコイイ(笑)

最近、朝までまとめて寝てくれる~って喜んでたけど、
昨晩は夜中に起こされました
寝起きが機嫌悪くなかったことが、せめてもの救いです
 
お食い初め 
うちもどうしようか悩んでます。。。
写真アップしてくださいね♪参考にさせていただきますv-222
朝まで寝てくれるの羨ましいです~~~
☆megさんへ☆ 
昨日は夜中に起きちゃいましたぁ・・・
また前のペースに戻ってきそうな予感i-232i-202

お食い初めは無事終了しました~❤
手際悪いので、あれこれ苦戦しましたi-229
 
お食い初めおめでとうございます。
もう生まれて100日が経ったんですねー。
早い!
料理を作ってあげるだけえらい。
私なんて注文しちゃいました
☆べるきゃんさんへ☆ 
うちのチビ君も100日経ちました~
あっという間だったような、長かったような・・・
って、まだ100日なんですよねi-229
このさきずっと一緒なんだなって思うと、
なんか不思議な感じしますi-189

料理はどこで頼んだらいいとかもわからず、
作れそうなものだけ選んで作ってみましたi-194
味の方は・・・・・i-193(笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/394-c3536517

