スポンサーサイト 
パスタパスタ~ 
週末に旦那クンが作ってくれたパスタ画像があったので、まとめてアップ

DSCF4435.jpg
ほうれん草を練り込んであるフィットチーネ♪♪
クリーム系、すっごく大好きなんです・・・ソースがよく絡んで美味しいかったです
以前よく行ってた、近所のパスタ屋さんに行きたいなぁ~

DSCF4469.jpg
ほんとはぺペロンチーの作る予定だったらしいけど、
ナポリタンが食べたかったので、ナポリタンを作ってもらっちゃいました
玉子はお昼に1個食べてたので、二人で1個使うことにしました(笑)
お店でオムライス食べると、3個ぐらい食べてるのかな


話変わって・・・・
最近お乳の出が悪いような気がします。
以前はよくでてたはずの、左乳の出がよろしくないような・・・・・
ということで、久しぶりに桶谷式のおっぱいマッサージをしてもらうことに。
今週は予約でいっぱいとのことなので、来週の月曜日に行ってきまーす
生後2,3週間ぐらいのころは毎週お世話になってたけど、
それっきり行ってないので、ちょっぴりドキドキします(笑)
母乳のみでいけるか、ミルクを足した方がいいのか・・・聞いてみようと思います。
スポンサーサイト
 
 
すごいおいしそうなんですけどv-10!!
お料理が得意な旦那さま、うらやましぃ~~~v-271

私も出が悪いような気がするときがときどきあるんですけど、
ミルク足したらお乳のほうが張りすぎて結局搾乳したりと
もったいないことをよくしました。
足すべきかどうか、わからないですよね。
ま☆☆りさんへ 
まりさん、こんにちわぁ^^

自分が麺をゆでるの苦手なので、
パスタは旦那担当ですi-229
週末は作ってくれるので、結構助かってます♪♪


お乳、直母は搾乳の量の倍出てるって聞くけどほんとうなのかな~
って、それ以前に乳腺?(出てくる穴)が閉じちゃいましたi-201
搾乳時、左は1つの穴からしかでてきませんi-241

直母すると、20分吸わせて離したすぐはぐずるけど、
そのあとにあやすと機嫌よくなるので、
ミルク足したりはしてないけど、飲めてるのか心配で・・・i-202
 
ぴぃさん、こんばんは♪
訪問が遅くなってしまってスミマセン(^^;)
体調が元に戻りつつあるんですが
免疫力が低下してて気を抜いちゃいけないみたいです☆

お料理が出来る旦那様っていいですね~
私パスタ系って苦手でレシピを見ないと作れないんです(--;)
旦那様を見習わないと~!!
私も久々にナポリタンが食べたくなっちゃいました~
こんな時間なのに今すぐ作りたい私です(> <;)
 
おいしそう!
ぴぃさんの旦那さん、いつも料理上手ですよね。

しえも3ヶ月の時、うつ伏せにしても全然首を持ち上げませんでしたよ。
今は持ち上げますが、うつ伏せはやっぱり嫌いみたい(笑)
☆akkie*さんへ☆ 
akkieさん、こんにちわ^^
免疫力低下してると、またぶり返したりしちゃいますよねi-201
疲れをためないよう、しっかりと休養してくださいね!!

パスタ系、簡単そうに見えるけど、私は苦手です・・・
茹で過ぎたらまずくなっちゃうし、ソースと同時進行は無理i-229

ナポリタンって、たま~に急にたべたくなりますよねi-205
先週がまさにその日でした(笑)
☆べるきゃんさんへ☆ 
ナポリタンって一見平凡だけど、美味しかったです♪♪

3ヶ月って、まだ首持ち上げませんよねi-201
首もまだ座る気配ないし・・・・
旦那クンが毎日「座らん~座らん~」って言ってますi-229
 
旦那さんのパスタ、すっごいおいしそう!
特にクリーム系はレシピ知りたいぐらい☆

ぴぃさんブログはいつも夫婦
仲良しな感じが伝わってきて幸せな気分になるよ^^

ミルク足すかどうかって悩むよね。
足りてるのか足りてないのかもなかなか見極めが難しいし…。

うちは哺乳瓶で薬を飲ませたら、それ以来大嫌いになっちゃって
母乳しか受け付けてくれなくなり、出てなくてもとにかく吸わせてたら
完母なのに成長曲線からはみ出すぐらい太り過ぎたよ(^^;)
でも吸われ過ぎて痛かったなあ・・・(++)

お母さんにとっても赤ちゃんにとってもちょうどいい
ベストな方法が見つかるといいねー^0^
☆midoriさんへ☆ 
クリーム系美味しいですよね!!
旦那クンのパスタは、
お店のものとは違う美味しさがあるので、食べるのが楽しみですi-179

仲良しな感じ・・・・
仲いい時はいいけど、喧嘩した時は激しいですよ~i-201
冷戦の時もあるしi-282

ミルク足すかどうかはほんと悩みます・・・
満腹中枢がしっかりするのはいつなんだろうi-201
あやして泣きやんだ時はそのままにしてるけど、
体重増加とかが心配ですi-238

midoriさんは、太りすぎちゃうぐらい母乳がたくさん出てたんですね!!
ほんと羨ましいです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/392-4870ee29

