スポンサーサイト 
祝 3ヶ月 
15日をもちまして、3ヶ月突入しました~
首が据わる気配はゼロ
うつぶせにしても、持ち上げようとせず、ただ泣くばかり・・・・
みんなの赤ちゃんはどうだったんだろう・・・・

そんなチビ君ですが、昨日予防接種に行ってきました
案の定、現地ではめっちゃ静か
私が座ろうと床に寝かせようと、服を脱がせようとしても全然泣かない・・・
家では、抱いてても座るだけでギャンギャ泣くのにな~


今朝、いつもと違う方向で寝かせたら、
見える風景が違うからか、キョトーンって顔してました♪♪

DSCF4453.jpg
カメラ向けたら、チョイチョイしてきました・・・猫みたい(笑
スポンサーサイト
 
 
はじめまして!足跡から参りました(*´ェ`*)
生後三ヶ月とのこと、
おめでとうございます♪
コウ君のかわいい写真に釘付けになってしまいました( *´艸`)

私は9月に出産予定なのですが、
早く我が子の写真を撮りまくりたくて仕方ありません゚+.(*ノェノ)゚+.
☆りんごさんへ☆ 
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-179
読み逃げしちゃってごめんなさいi-201i-201


りんごさんは9月に出産なんですねi-194
秋だから季節的には良い季節なのかな~
写真アプされるの、楽しみにしてますねi-236
 
かーわーいーいー(>∀<)i-189
くりくりお目目カワイイですね(*^_^*)
子供って、外だといい子なんですよねー(^^;)
上の子は愛想振りまきまくりでニッコニコです(笑)
今日も追加の3種混合でニコニコ→ギャン泣きでした(>_<)
☆米部さんへ☆ 
カメラ向けると、いっつもキョトーンってした表情になっちゃいます・・・
笑顔が撮りたいのになぁi-241

米部さんのお子さんも予防接種だったんですね!!
いくら外でイイコしてても、注射打つ時はやっぱり泣きますよね(笑)
 
先日読み逃げしちゃってごめんなさい…
息子と誕生日が近いな~と読ませて頂きました♪
うちも外ではイイ子ちゃんで、みんなから楽そうだね~と言われちゃいます。
育児の励みにまた覗かせていただきますね。
美味しそうなご飯もお腹を空かせて眺めてます(笑)
☆megさんへ☆ 
megさん、こんにちわぁ^^

誕生日が近いってなんか嬉しいです♪♪
外で良い子だと、育てやすいねって言われますよね~・・・
退院する時、看護師さん達から言われてたけど、
家に連れて帰ったら豹変でしたよi-282(笑)

また遊びに来てくださいね!!
私も遊びに行かせていただきま~すi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/390-c4421caa

