スポンサーサイト 
届きました❤ 
昨日、うちの両親が買ってくれた鎧が届きました

飾る場所と片づけておく場所がないので、兜をお願いしてたんだけど、
「鎧にしたからヨロシクネ❤」と、ぴぃママから電話が・・・・・

結局独断かぃ

DSCF4437.jpg

名前と生年月日、紋の入ったものとオルゴールは後日納入とのこと♪♪

玄関に、行き場をなくした段ボールさんが転がってます・・・・・・
どうすんべ

そんなこと知らね~って言わんばかりに、
DSCF4392.jpg
本日も絶好調~
って言っても、この後にはウンギャーって泣くのが待ってます・・・・
一人で寝ついてくれたらどんなに楽なことか・・・・

PC片手打ちにも慣れてきました(笑)
スポンサーサイト
 
 
こんにちは^^!
立派な鎧!男の子だとこんな感じなんですね~

ぴぃさんは私より1か月くらい早く生んだのかな??
さすがに3か月くらになると、髪の毛もしっかり生えて
赤ちゃんから子供に近づいてきてますね~
それにしても可愛いなぁv-10
ま☆☆さんへ 
こんにちわぁ^^
遊びに来てくださってありがとうございますi-185

初孫ということもあって、奮発したみたいです(笑)

うちの方が1ヶ月ほど早いと思います…1月15日ですi-178
髪の毛ですが、生まれた時からフサフサでしたi-239
たぶん、私が毛深い方なので・・・i-282(笑)
 
りっぱな鎧ですね!!
お母さんも嬉しいんでしょうね☆
ほんと1人で寝付いてくれたらいいのにねー。
私も今膝の上に寝かしながらパソコンしてます(笑)
☆べるきゃんさんへ☆ 
どうやら、初孫で嬉しいみたいですi-179
自分一番って感じのお父さんも、可愛いって言ってるし(笑)

しえちゃんも一人では寝てくれませんか?!
一人で寝るようになるのはいつぐらいなんだろう~・・・
でも、一人遊びの時間が増えて楽にはなりました♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/388-850977f0

