 
31w4d 
今日は妊婦検診の日でした(*^^*)

エコーで見るなり先生からこんな一言が…
「やっぱ大きいわぁ~…どうしたんやろ( ̄▽ ̄;)」

前回も大きい言われてたけど、
ベビちゃんの成長は緩やかになってないみたい…

「このまま成長し続けるんだったら、
10ヶ月たったら、すぐに産んじゃってもいいね~」

このままいくと、予定日より2週間くらい早く産むことになりそうです…

って、お母さん達世代からは標準の大きさなんだろうけどね♪
今は小さく産んで大きく育てるんですよね♪
公園♪♪ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
アクアトト 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
大きいらしい・・・・? 
今日は妊婦健診の日でした

血液検査もあったので、いつもより早めに病院へ♪

どうやら貧血らしい・・・
コウキの時も貧血で、妊娠中は血液が薄くなるから仕方ないらしいけど、
今回は数値が低すぎるみたいでした

それに、先生曰く『大きい』とのこと・・・
この二週間の間に何があったんだろうね~とのこと・・・
どうりで、コウキの時より疲れやすいというか動きにくいわけだ

次は2週間後♪♪
TDS☆TDL③ TDLのハロウィン編 
翌日はアーリーイン?を利用して、朝一からTDL

DSCF6937.jpg

DSCF6942.jpg

フィルハーマジック観たけど、思ってた以上に面白かった

ハロウィンパレード
DSCF6963.jpg

DSCF7003.jpg

スティッチが止まる場所だったので、よく見えました
って、ブログに写真アップしてないけど・・・(笑)

ホーンテッドマンションやカートゥーンスピン
ライド&シーク、ハニーハント、ピーターパン空の旅
今回初めて乗ったスタージェットやウエスタンリバー鉄道
どれもこれも楽しかったぁ
夜のアクアトピアとジャングルクルーズも初めて楽しめたし!!
アクアトピアなんて、2回も乗ってしまった(笑)

DSCF7020.jpg
途中で食べたハロウィーンパンプキンケーキのスーベニアプレート♪

DSCF7024.jpg
写真を撮ってもらおうと並んだわいいけど、めちゃくちゃ暑くて・・・・・・
体力消耗しかけてる時に旦那クンが買ってきてくれました~
甘いもの食べると、一気に回復するのね

夜ご飯はブッフェ
DSCF7059.jpg
ほんとはシーのブッフェ食べたかったんだけど、良い時間帯が満席で・・・
旦那君よりたくさん食べてしまいました(笑)

リニューアルしたエレクトリカルパレード
DSCF7088.jpg
キラッキラですっごく綺麗でした
欲を言うなれば、もう一度見たかったなぁ~

今回ゲットしたぬいぐるみ
DSCF7128.jpg
鞄に付けてるけど、汚れてしまいそうで・・・・・
もう少しだけ付けて、あとは飾っておこうかな

DSCF7132.jpg
ほんとは買う予定じゃなかった(これのミニ版を買おうかなって思ってた)んだけど、
旦那クンがお小遣いで買ってくれました
お小遣い少ないのに・・・・・悪い気したけど、嬉しかったです

数年はディズニーは行けないかなぁ~・・・
今回思いっきり楽しめた?ので、次回までとっておきます!!!!
ほんと楽しい数日間でした

