 
TDS☆TDL② ディズニーランドホテル編 
この日は、少し早めにホテルに入りました
明日に備えなきゃいけないし、ホテル内の売店も見たかったので

DSCF6930.jpg
去年はミラコスタに泊まったので、今回はランドホテル~
外観・内観共に・・・・
なんか、お姫様になった気分になれますね(笑)

2011-09-08 21.38.55

2011-09-08 21.39.14

2011-09-08 21.39.31
お部屋の中の写真は携帯カメラでしか撮ってなくて…ちょっと粗いですね

姉がLashuにて泡風呂の石鹸?を買ってきてくれてたので、
泡風呂にしてゆっくり浸かって、疲れを取りました~

寝る前に旦那クンが撮ってくれてた、ファンタズミックの動画を見てからオヤスミナサイ
TDS☆TDL① 10周年のTDS編 
旦那クンがポイントを貯めて、ディズニーの入園券と交換してくれていたので、
期限が切れる前に行ってきました

今は旦那クンが木金休みなので、水曜のお仕事終わってから出発~
浜名湖SAで夕食タイム♪
旦那クンは“うなトロ月見丼”、私は“ソースひれかつ丼”をいただきました♪

そのまま足柄SAまでひた走り、その日はレストイン時之栖で休みました

***************************************************************

翌日は6時に出発し、目指すはTDS

DSCF6784.jpg

来ちゃいました!!
10周年の東京ディズニーシー

私がダッフィーグッズを買っている間に、旦那クンはFPを取りに行き・・・
うきわまんを買ってきてくれました

DSCF6789.jpg
わぉ・・・・・・10の形になってる

Be Magical
DSCF6856.jpg

DSCF6892.jpg
暑くて眩しかったけど、面白かった~
欲を言うならば、もう一度見たい・・・・・・・・←絶対無理(笑)

お恥ずかしいながらビッグバンビート観てる時、
旦那クン共々睡魔に襲われてしまいました

でも、そのあとは復活~!!

アンダー・ザ・シーは初めて見たけど、意外に面白かったです
今度からも観たいなぁ~

マジカルワンド購入して魔法の光を集めながら、
インディジョーンズ、海底二万マイル、エレクトリックレールウェイ
センターオブジアースとか乗ってきました

途中、撮影中の濱口見た時は驚きました・・・・

DSCF6902.jpg
夜ご飯は、初めて入る『ホライズンベイ・レストラン』にて、
セレクトファイブ"セットをいただきました
いつも、テイクアウトのものばかりちょこちょこ食べてばかりで、
こういう風にゆっくり食事したことがなかったので、新鮮な感じがしました♪
ただ・・・・・・
セイリングデイブッフェで食べてみたかったなぁ(笑)

この後はアクアトピアに2回乗りました!
念願の、夜のアクアトピアでした
乗車一回目は、色々とあって爆笑もんでした(笑)

今回心残りだったのは、ファンタズミックが観れなかったこと
周りはかなりの人で、しかも風が無くとても暑く、
待ち時間が長かったのと、運悪く隣の方がワキガらしく・・・・
ファンタズミックが始まって少したらダウンしてしまいました
旦那クンが動画に納めてくれていたのがせめてもの救いです・・・・

 
2011-09-08 20.48.08

先週、TDSとTDLを満喫してきました!!

この先色々あるため、うちの実家のご好意に甘えて、
オチビさんをみててもらいました♪♪

いやぁ~…
暑かったぁ

デジカメ写真をアップしつつ旅行記残していく予定なので、
お時間ある方は遊びに来てくださいね☆
歯磨き 
全くさせてくれない…

歯ブラシ見ると
「イヤッッ」っていって逃げていくし…

羽交い締めでやる毎日(T-T)

そのうち、
ちゃんと歯磨きさせてくれるようになるのかなぁ…

