 
香嵐渓 
11月の末頃のことですが、香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきました
(って、今何月よ・・・・・


お昼少し前に出て、裏道をひた走り、渋滞に巻き込まれることなく現地着♪♪

渋滞に巻き込まれトイレ行きたいのに行けなくて、
死にそうになってた数年前のことが懐かしい(笑)


DSCF5677.jpg
今年もこんな感じ

途中、フランクフルト食べたり五平餅食べたり
食べること好きな私にとっては、
香嵐渓はお店が多いので、ワクワクしちゃいます

ライトアップ前に帰るつもりだったんだけど、
なんだかんだしてたら真っ暗に~☆
DSCF5682.jpg
ライトアップされた紅葉も素敵ですよね!!!


さぁて、来年はどこへ紅葉狩りしに行けるかなぁ~
happy birthday to me 
約1ヶ月前・・・・28歳になりました❤

平日だし、自分の誕生日だったのでご飯を凝ることもなく、
普通に過ぎるのかな~って思ってたけど・・・・


ジャジャジャーン
DSCF5708.jpg
旦那クン、仕事終わってからコッソリ家に帰って、コッソリ車に乗って
ケーキを買ってきてくれました

すっごく嬉しかったけど・・・・・ちょっと待て?

旦那が帰ってきたの気付かなかった私って・・・・
盗みに入られても気付かないってことかしら(笑)


食後に、ロウソク立ててフーッて消して、
4等分して2日かけて食べちゃいました~♪♪
ホールいけそう(笑)

何もないバースデーって思ってた分、嬉しさも倍増でした!
もうすぐ11ヶ月♪ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ご無沙汰してます。。。 
チビ君の成長、自分の誕生日(笑)、ディズニーなどなど・・・
書きたいことは山ほどあるのに、PC立ち上げる時間がほとんどない

PC付けると、すごい勢いでチビ君寄ってくるし、
キーをあれこれさわられたくないからPC閉じるとウエーンって泣くし。
泣きたくなるのはこっちだよぉ

そばに居れば一人で遊んでくれることも多くなったんだけど、
半径1m以上離れると泣いて追ってくるし・・・
可愛いんだけど大変です



