 
ハッピーバースデー 旦那クン 
今月の5日、旦那クンが30歳になりました

ここんとこ喧嘩が続いてたので、
どんな誕生日になってしまうのか不安だったけれど、
無事お祝いすることができました

旦那クンの行きたがってた焼肉屋さんで夜ご飯を食べ、
チビが寝てからケーキを・・・
201010052213000.jpg
フルーツたくさんの生クリームのケーキを予約してたんだけど、
旦那クンが生クリーム苦手なこと、すっかり忘れてた~
急遽、ガトーショコラに変更・・・・・

焼肉をたらふく食べた後ケーキ。
数日間ケーキが続き・・・・
ワタシ フトリマシタ。


イヤァァァ(笑)




来年はおチビちゃんも一緒にお祝いできるかな~❤
・・・・。 
最近旦那クンと喧嘩が多い気が。

前みたいに話さなくなったな~って感じる時もあるし。



いつも楽しく、仲良くいたいって思う。

なんで、こんな簡単なことが出来ないんだろう。


私にもダメなところたくさんあるから、

旦那クンばかり責められないのは分かってる。

でも、伝えたいことはある。

なのにうまく伝えられない。

伝えようとすると喧嘩になっちゃう。





はぁ・・・・・・


辛いな。

