 
阿弥陀ヶ滝 
この前の日曜日、白鳥でMTBのレースがありました。
旦那クンは出なかったんだけど、ちょっと見に行こうとのことで、
ドライブがてら付いて行って、その帰りに、阿弥陀ヶ滝を見てきました

コウ君は車の中、寝ぐずが酷くて大変だったぁ

チャイルドシート、スーパーのカート、ベビーカー・・・・
30分過ぎるとモゾモゾし始め、ってなる確立高・・・・
ぁぁ・・・・・・・

DSCF5470.jpg
風が冷たくて気持ちよかったです。
ちょっと遠い駐車場に止めたから、10分~15分ぐらい歩いたかな?
DSCF5477.jpg
日本の滝100選に認定されている“阿弥陀ヶ滝”
DSCF5481.jpg
水しぶきが飛んできて、寒い・・・・・(ぇ
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました

帰りに↓のようなものを見かけ・・・
DSCF5497.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
DSCF5496.jpg
わぁぉ!
みんな食べてるぅ~

こういうお店があるって思ってなかったから、財布持ち歩いてなかったし・・・
お団子も食べそびれちゃった
お久しぶりです・・・ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
本日も・・・ブーン 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
おうちでデート(笑) 
ちょっと遅くなっちゃったけど、
Yちゃんと、お家でのんびり雑談会しました♪

おチビちゃんいると、お外でランチとかできないし・・・・


ぐずるかと思ってハラハラしてたけど、
Yちゃんが女の子だったからか、坊や君はニッタリと笑ってました(笑)

201008251437001.jpg
Yちゃんが持ってきてくれたケーキ
他に、プリンや焼き菓子もありました・・・・・幸せ

あと、スタイもいただいちゃった♪
可愛くってどれもお気に入り

色々お話しして、のんびりと楽しめました~

また遊びたいな!!
暑い。。。。。デスネ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

